12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-15 (Wed)
今頃・・アップです、お恥ずかしい(^_^;)
でも 日記に残しておかなければご好意がもったいないもの!って変な言い方ですが・・・
送ってくださったお客様はどんなアレンジが届いたのか気になりますもんね(*^^)v
順不同でご紹介していますm(__)m

のりゆきさんから 9.18
まるで プロポーズかしら!!と期待してしまうほどのバラの量にはびっくりしました。プロポーズじゃあ~なかったけど 嬉しい!ツーチャパパさんありがとう。

直ちゃんから 一番乗り 
オープン日一番乗りを狙って来た 妹分 直ちゃんのお花。先日、無事に女の子を出産!おめでとう(^o^)/

IMG_1018.jpg
お店を作ってくれた 東京建創さんから。大好きなカサブランカやユリがいっぱい入っていました。
玄関がいい香りで満ち溢れていました。

IMG_1019.jpg
光線療法協会から 頂きました。元気が出るひまわりちゃんも可愛かった。
玄関を彩りよく飾ってくれました。自称イケメン藤田さん、ありがとう!!

IMG_1024.jpg
表の看板屋さんからいただきました。
担当の女子の顔が思い浮かぶような雰囲気の可愛いお花たちでした。
出来上がったフラッグにほんの少しシミがあって、即効作り直してもらいました。ありがとうございます。

IMG_1025.jpg
三鷹のボス丼(ボストンテリア♂)一家から頂きました。駅のおしゃれなお花屋さんにアレンジを頼んだそうです、気を使っていただいて やっぱりカサブランカが入っていたのが嬉しい。
お店のお手伝いもしてもらって チョッチャンには感謝感謝です。ありがとう。

IMG_1026.jpg
ママちゃんの優しく控えめな性格のように 優しい色の薔薇でした。
カウンターの上に置いて 毎日、香りを嗅いでいました(*^_^*)
ウイガーままちゃん、ありがとう!!また おしゃべりをしに来て下さいね。

高垣
東南に置くからと 高さ指定でリクエストした観葉植物を送ってくれたのは マーチの幼馴染でもあり、スピパンの発案者、キャスの彼女のスピカ一家から頂きました。
まだ お店には来てくれてないけど いざというときに力を貸してくれる大切な友人です。

IMG_1016.jpg
パパが根性で探したペットバスを特注で作ってくれたカジックさんから頂きました。
こちらも大好きなピンクのユリが可愛らしくって嬉しかった。
400キロ対応のクレーンで安心して大型犬もお風呂に入れることができます。ありがとうございます。

IMG_1020.jpg
オープン日の向かって左側入り口の様子。
朝、ヤマトが二台で運んできて、午後もお花を配達してくれたドライバーの生(ナマ)ちゃんがびっくりしていた、こんなに運んだの初めてです(^_^;)って。

IMG_1015.jpg
引越しのときは涙の別れをした9年来のお客様であり、ゴハン友達の西条さんから届いた胡蝶蘭。
薄いピンクが愛犬いぶりんにとっても優しく愛情深い人柄を表しているようでした。
今でもしっかり咲いていますよ!ありがとう。ご来店お待ち申し上げます。

まだまだ頂いたお花はありますが 今回はこの辺で また明日。
今でも そろそろなくなった頃でしょ?といって お花を贈っていただいています。
ホントウに嬉しいです。ありがとうございます。

沢山の花写真、目の保養になりましたか?お花は心も体も癒されますね!


今日は定休日でしたが キャスが朝から病院で検査でした。
夕方、お迎えと検査結果を聞きに行きましたが 夜も調子悪くなり病院へ。
1日、キャスパーDayでした(^_^;) 今は落ち着いていますのでご心配なく。
そのいろいろも明日、書きます。



関連記事
スポンサーサイト
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する