12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-10-10 (Mon)
コマメの目が涙目になってショボショボです(^_^;)
夏の猛暑から、九月の日照不足、台風の低気圧の影響など人間も動物も免疫力が低下しているようです。
九月の湿度、夏の冷房による深部の冷え、湿気によるカビ(^_^;)10月に入り痒みや軟便、食欲不振、嘔吐などのご相談が増えています。
カビ菌に高反応する涙目のコマメはせっかく治った背中のマラセチア菌の湿疹が再発。
本日また出血(^_^;) 帰宅後、自宅の超音波のお風呂に一緒に入浴致しました。
泡だく、マルンガイハーブ、水素を入れた湿疹には最高の泡風呂。珍しく入浴中はコマメは居眠りしてました。
気持ちよかったんでしょう(*^▽^*)
カビ菌は気管支や痒みや外耳炎、指間の赤み、体のどこかを舐め続けるなど、良からぬ現象を起こすことがあります。
お耳の汚れがひどく、入り口が赤くなっていたり、しきりに耳側の首を掻いていたら、こじらせる前に病院で様子を診察してもらいましょう。
お耳の病気はこじらせると長引きます。
または、ホワイトベルのお風呂に来てください。
超音波気泡浴の効能効果のひとつに、洗浄、温熱効果が認められており、体を芯から温まることにより、治そうとする力を応援します。
洗浄効果が耳周りを清潔にします。
身体に付着した汚れやカビ菌なども落としてスッキリします。
冷房をつけないと熱中症になるから夏の猛暑のエアコンは欠かせないのは仕方ないこと。冷えた体は芯から温めて冷えを解して、温めればいいんです。
そのためのホワイトベルの超音波気泡浴のお風呂なんです╰(*´︶`*)╯♡
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)に頑張ってもらうために血液を温めて血流を促進して、犬本体の免疫力をアップして季節の変わり目を乗り越えて秋を迎えましょう\(^-^)/
アーク光線療法もお陰様でリピーターファンが増えて少しずつ認知度が上がりました。
光免疫療法 として、陽の目を見る日が近いようです。
正しい本物は必ず認められるものですね。
アーク光線療法は正規代理店で光線療法士の資格者がいるサロンをご利用ください。
ホワイトベルは認可を受けたもちろん正規代理店です。わたしが光線療法士の資格者です。
カーボンも認定の安心な純正カーボンを使用しています。
アーク光線照射についてはベルママにご相談ください。(相談もちろん無料です)お悩みに応じて照射方法をアドバイスの上、店内にてお試しいただきます。
電話 0422-39-3656
アーク光線照射 二台照射
お試し初回体験20分800円
30分1800円  60分3000円 (税抜)
関連記事
スポンサーサイト
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する