123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-20 (Tue)
2016/12/20
帰宅後7日目
我が家に帰って来た安堵感か、甘い母ちゃんだからいいか、みたいな行動が見られる。
待て、が自分で解除してしまう。 
叱ろうとすると逃げ回る。
お散歩の時、本来ならわたしの左足元付きなのに、右につこうとする。
今日は出かける前にギャン吠え始まった。
許さん!絶対にもうルールを曲げることは許さん!
その度に叱る、逃げても追い詰めてゲット。
この繰り返しだろう、ずっと。
タカがここも訓練所と同じ、イケナイ事は許されない事と刷り込むまで、繰り返す!
昨夜、お座りさせてタカに言った。
今度、中村先生の所に返したら2度と会えないよ。
と。
だってぇ…    ガンバルシ…   みたいな顔してた。
帰って来たら来たで、大変な奴だ    Σ(-᷅_-᷄๑)
まったく。
タカはお店に来れません。
車のキャリーに乗せると止めても止めてもギャン吠えします。
車でギャン吠えしなくなったら、連れて行きます。
道のり遠そうです   (T-T)
来年、中村先生がいらした時に車の相談だなぁ…
年内は大晦日12/31まで営業してます。
トリミングのご予約、お忘れなくお願いします!
タカの帰宅で、少しスネてるカイト
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する