123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-08 (Sun)
『ワンちゃんにも光免疫療法を!!』

ホワイトベルを開業するにあたり、この機械は皆さんに試していただきたかった。
『 アーク光線療法機 』 
まだわたしの2頭目のボストンテリア キャスパー♂が生きている時、大病を背負ったキャスパーを救い続けたのが
友人から借りて初めて見た『アーク光線療法機』だった。

この機械の凄さは実感済です。我が子2頭にも 今いるつな、タカ、コマメ、カイトでも、照射に通い続けてお客様ワンちゃん達もこの機械の効力は実感しているはず。

病気にならなければ1分でも1秒でも長く一緒に幸せな時間を過ごすことができる。
その時間は尽きないほど、多くあってほしい。

開店して今年で9年目を迎えるホワイトベルの超音波の泡のお風呂と同様、目玉的な存在はアーク光線療法機。

現在まで飼い主さんの意見として、持病が治ったワンちゃんの疾患名をあげると『血小板減少症』の子2頭が
毎日の照射で、再発もなく元気にしている。
血の難病が改善されてるということは感の良い方ならわかるはず。

以下、アーク光線療法の効果がうたわれている。


7point.gif

画像、クリックしてください。↑

本格的に寒くなり術後の免疫力低下が心配な子、骨の持病がある子、病気が心配な子、皮膚のトラブルがあってお悩みの子、高齢犬、腫瘍がある子、など どんどん照射に来ていただきたい。

治ります、とは法律上、言えませんが、多くの改善したわんちゃん、もちろん人も見てきました。

投薬治療ばかりが治療ではないかもしれない、と自身の子たちを見続けて思っています。

もちろん投薬治療中でもアーク光線療法は有効的です。

機械を見に来るだけでもご来店歓迎です。試しに20分、でも歓迎です。

下痢や軟便に困っている飼い主様、食欲不振で悩んでいる飼い主様、一度相談にご来店ください。

寒い日は特にアーク光線療法が有効的!体験したわんちゃんでないとわかりませんが、ぜひ2台照射の凄さを体験してください。

アーク光線療法機はホワイトベルでご購入できます。正規認定サロンです。

ベルママ家の子達はみんな疾患もちですが元気で副作用なく生きているのはアーク光線療法機のおかげだと思います。
いいもの、本当に良質のものしか私は勧めません。フードもサプリもお風呂もお手入れも!
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する