12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-15 (Sat)
こんにちは!ホワイトベルトレーナーの小出かなえです!
第2回目の投稿になります。宜しくお願い致します。
しつけとトレーニングについて。
この2つの言葉は何が違うと思いますか?
「しつけ」とは・・・
社会のマナーを教え、人と犬が幸せに穏やかに生活するために良い事と悪い事を教えていくことを「しつけ」と言います。
「トレーニング」とは、犬の能力を活かし、人と一緒に作業を行えるように行動を教える事を「トレーニング」と言います。
ではなぜ「しつけ」と「トレーニング」が必要なのか?
それは『命を守るため』
『犬の魅力を最大限に引き出す事が出来、飼い主様との生活をより楽しむことが出来る』
この2つがとても大切な為「しつけ」「トレーニング」は必要だと考えています。
ぜひホワイトベルのトレーニングをお試しいただき、今以上にワンちゃんとの生活を楽しんでいただけると思います。
ご利用お待ち申し上げます。
お試しトレーニング 1.5H 2160円  毎日、受付中!
0422-39-3656
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する