12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-18 (Sat)
大事な友人からの頂いたお花の写真を忘れてしまいました(^_^;)
フパチャリランロメままちゃん、ごめんなさい。

マーチがパピーの時代からの友人一家。
先日、発売された ドッグファンのボストンテリア特集にも紹介された 犬のお洋服屋さん
『 Pippi (ピッピ)』 のママチャンです。
ボストン3頭♂、シーズー♀と暮らしています。
転勤族でなかなか会えず、フーパーにもチャ~リ~にランコちゃんにも新入りロメオにも会えないけどこうしていつも気にかけてくれる大事なご一家です。
そろそろお花が切れる頃、こんなに素敵なアレンジを送ってくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>お店の雰囲気にもピッタリでした(*^_^*)

IMG_1107.jpg
IMG_1104.jpg

Pippi・ピッピ  の HPです。ぜひご覧下さい。 
顔が白髪なのが フーパー。少し寂しげな顔が キャスと同じ血を引く チャ~リ~です。

http://pippi.ocnk.net/diary

関連記事
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する