12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-13 (Tue)
4月から新入社員、ホワイトベル専属トレーナーとして頑張ってる小出かなえが、明日6月14日(水)から15日までの三日間、中村先生の元へ研修のためお休み致します。

中村先生はタカ吉を去年1年間、預託訓練し矯正していただいた北栃木愛犬救命訓練所の訓練士さんです。

訓練士30年の真の訓練士で、全国から預託訓練にワンちゃんを連れてくるご家族も多く、日帰りで迎えに行くことも多く、ギャン吠えパニックの犬と暮らし困り果てた私やトレーナーが直せなかった本咬みのワンちゃんなど中村先生が受け入れ、家族の元へ返すための訓練をしています。

普通の暮らしに戻してくれて、卒業犬のご家族さん達は本当に嬉しく楽しく幸せに暮らしています。

中村先生に出会えたことは、ありがたく幸せです。

タカは店には連れて行かないので知らないお客様も多いけど、散歩や生活を普通に出来ることの嬉しさ楽しさ、
そして万が一があればいつでも中村先生が助けてくれる安心感、ありがたいです!
このご縁に、小出を尊敬できる師匠として中村先生の元へ研修へ行くよう促しました。

小出本人も是非、勉強したいと中村先生が先週タカのトレーニングにいらした時に小出自ら申し出たところ、
快く引き受けてくださいました。

仕事や勉強は本物の師匠に学ぶことは大切だと思います。

三日間、しっかり勉強するように申し渡しました。

ホワイトベルのトレーニング、幼稚園、ホテルのトレーニングなど皆様のワンちゃんのために成長し、
お役に立て、信頼できるトレーナーになってもらいます。

ご報告まで

北栃木愛犬救命訓練所
http://avdj.sakura.ne.jp/

関連記事
| トレーニング | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する