12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-27 (Mon)
ブログを見ています。見て来ました!

土曜日、日曜日。
お陰様でリピーターさんやご紹介のワンコさんで超音波のお風呂は大賑わいでした。
お風呂の写真は明日にでもアップ予定です。
ご来店くださいました ワンコ&飼い主様 ありがとうございます。
ご来店ワンコさんのあれこれ&お風呂の様子などなどしばしお待ちくださいませ<(_ _)>



店長の嬉しかったこと。
そうなんです、ご来店の際に ブログを見てきたんですぅぅぅ!(*^_^*)
と言われるととっても嬉しくなります。

未知のヒトとの初対面 となるわけで、私のつたないブログを見て 共感してくださるヒトがいる。
そんな 嬉しさが今日、2度ありました。

ドライヤーの調子が悪いので念のためにもう1台キープしておこうと 通っていた立野町の美容院の店長に電話を入れました。
ホワイト ベルのオープン前にカラーリングとカットに行った時、お祝いにお花よりも実用性もあるからと 店長がドライヤーを寄贈してくださいました。
それはとても嬉しいプレゼントでした、繁盛店の店長さんからいただくなんて縁起も良いし、いろいろアドバイスもしてくださって・・・ その言葉に私はとても心強く、やる気が沸きました。
だから とっても大切に使わせて頂いています。

ドライヤーの件が終わると、実はね・・・と
お客様で渡辺さんのブログを見ている方がいらっしゃるんですよ!と 嬉しそうに話し始めた。
ずいぶん前のお話までご存知のようで とっても詳しかったよ!首の怪我も知ってましたよ!って。
オープン前のあれこれなど ずっとご覧頂いている方がおられるってこと、しかも ご縁があって
同じ美容院に行っている事、いつかお店に来てくださるようで それはそれは楽しみでしかたありません。

未知のヒトとの初対面、が叶う日が早く来ると嬉しいな~
ぜひ ワンちゃんを連れて来て下さいね、U様。
毎度こんなつたないブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。
店長に、ブログ、サボっちゃ駄目だよ!と一喝されました(^_^;)
頑張って 更新作業します(*^_^*)

今まで ホワイト ベルのお得意様たちがココを覗きに来てくれていると思っていました。
でも パソコンを見ないお客様が多いので あ。日に何度も覗いてくれてるのね~なんて 
もとからパソコン音痴で億劫がちな私はそう思っていたんですが ご縁あって ここを見てくださる未知のヒトさんがいらっしゃるんですね・・・今日はしみじみそう、思いました。

ブログはサボらないように頑張りますが、疲労と肩の激痛でどうにもパソに向かえない日もありますゴメンナサイです。

そして 実際に未知のヒトと初対面をしました。
第一号はオープン当初、プリン&バナナちゃんのママさんがブログを見て来て下さいました。
初めて言われたので照れましたね~~(^^ゞ 


未知のヒトとの初対面パート2.
お風呂のお客様もお帰りになり、日が落ちるのも早いせいもあり 夜ピタっとお客様が来ない時間があり、ドスーンと淋しくなるんですが 今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。

日曜日10月26日 1歳のお誕生日を迎えた サニーちゃん♀ボストンテリア。
若いパパちゃんとママちゃんに連れられてきた 小さなボストン。
もうそのままゴックンと飲み込みたいくらい、(^_^;)いやいや好物のパピーですが なでなでしただけですよ~(^_^;)(^_^;)

どなたかのご紹介ですか?と尋ねると ブログを見たんです!と ママチャンが仰いました。
とても照れくさいんですが 嬉しいです。
ボストンちゃんが居ると思って!と マーキャスにも会いに来てくれたらしくって。

お風呂に入って ツヤツヤフワフワになったサニーちゃんに パパ&ママちゃんは大感動してくださいました。
いいお誕生日になったね~~~って お二人ともとても幸せそうな笑顔をして その顔を見ると私のほうがもっと幸せな気分になります!って 負けず嫌いみたいですが・・・

貸しきり状態のお風呂、ジャッカン抵抗はしていましたがとても気持ち良さそうに入っていました。
湯上りの1杯は ワンコメニューの焼肉乗せカボチャのミートローフ。
山盛りの夕飯をがっつり食べたサニーちゃん。その食欲旺盛さにパパ&ママちゃんはびっくり!
ご飯のアドバイスもして 貸切カンセリングになりましたね。

今頃、お腹いっぱいでスヤスヤ眠っているかな~~
お肉を食べてる夢を見てるかも。

1歳、のお誕生日のお祝いをご一緒できたこと、とっても嬉しいです。
健康で楽しい1年になりますようにね!サニーちゃん。
ご来店ありがとうございます。

1歳って まるで孫感覚でした(^_^;) 
マーチが10歳のときに生まれてるんだもんね~ 

老眼に鞭打って 更新頑張ります(^_^)/

ブログを見て来て下さった方は ぜひ 店長に声をかけてくださいね。
ブログ見てますぅぅぅ!!って。



ひとりごと・・・
お店は私の居場所になりました。
ココへ来れば 元気と腹から出す大きな声だけが取り柄の肝っ玉ママさんがいるから
困ったとき、落ち込んだとき、悩んだとき、嬉しいとき、ひと息つきたいとき、淋しいとき、
ホワイト ベルに行ってみるか、と思える空間になりたい。
いろんなヒトに来て欲しいと思う。
この週末、ワンちゃん連れはもちろんのこと、赤ちゃん連れのお父さんお母さん、お子さん連れの飼い主さん、お仕事のお話をしていたご婦人、楽しそうにおしゃべりしていた年配のご婦人さん、
あ、これは世界だ、平和な世界なんだと思いました。

赤ん坊から年長者さんまでそしてそこにはワンコも居る、幸せな世界ですよね~
子供が泣いたり、お母さんがあやしたり、お父さんと楽しそうにお話しする女の子、楽しそうに話すご婦人たち、ワンコがお風呂に入ってたり、テーブルの下で寝ていたり、これが私が思い描いたホワイト ベルの空間なのよね~って思いました。みんなが楽しくいられる空間。
私の居場所がみなさんに楽しい空間になって欲しいそれが嬉しい!(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
| ドッグカフェ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する