12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-08 (Tue)

3日のブログに書いた、話し合いトレーニング。


お客様から電話やメールがあるたびに、どしたあ??トイレトレーニングはあ~?と聞かれる。まだね~話し合いがつかなくって、誰もシートに興味も示さないのお(^_^;)と答えている。そうよねえ~難しいもんねえ~~と同情してくれたりして・・・

このところ、用事でたびたび 訓練士の友人 N妃ちゃん(川口の大魔王)と電話で話すたびに、トイレはどうしたのよ??やってるの??と怒られながら聞かれる。
『今日はね、疲れたからやめてるの・・・まだ合意も得られてないし~~』と 逃げているか弱い魔女(私です、翼ママさん、可愛い魔女とはワタシです)です

が、成犬のトイレ訓練の際には飼い主さんってみんな、言うみたいですよ~~

とりあえずシートを敷いて『ココでね!ココでシッコよ!シーーーよ!』と 必ず言うみたい~~誰が、とは言えないけど 意外と多かった まずはの同意申請が(^_^;)

考えることは一緒ね!安心してどうする~~!!と雷が来そうだけど・・・
2年かかるか5年かかるか、気長にやります。ハイハイ(^o^)/


溜まっていた会社の帳簿も終わり、バロンの件もほっとした途端、疲労さんが出てきた。台風で気圧も低いし、テンションも低空気味。大好きなスイカを4分の1、夕飯で食べた。
1個の4分の1です。美味しかった~~!パウママ御馳走様でした。



関連記事
| | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する