12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-22 (Tue)

IMGP1358.jpg
川口の大魔王と昨日、電話でしゃべってた。
また うちの子等の トイレトレーニングについて、ちゃんとやってんのか??と聞かれた。

ううう・・・また 大魔王の雷がオチルゥゥゥと クッションで頭を押さえてたそのとき・・・


大魔王さま『じつはさ~居たのよ!話し合いしてる人が!!しかも身近に~~』
のりっぺ 『ええ?誰??生徒さん??(彼女はトレーニングを仕事としているのでお客さんかと)だれだれ~~?』
大魔王さま『近くったら ひとりしかいないじゃん~』
のりっぺ 『まさか・・・カズちゃん??(大魔王さまのシモベ、いや旦那様)』


そうです!なんと 毎度となくトイレトレーニングのチェックをする大魔王 南妃ちゃんの旦那さんが 写真のワンコ☆しゃんぷう♂アメコ 6歳だっけ??と コソコソと話し合っていたところを聞いたらしい。
やはりどうやら ココでしなよ~しゃんぷう~おしっこ ココですれば??とか 提案していたそうだ・・・
居たんだ!やっぱりいるんだ~話し合いからって人。
しかし しゃんぷうさんは 知らん顔で 我が家同様、まだ承諾を得られていないらしい。


しゃんぷうとカズちゃんがコソコソとシートの前で話し合っている姿を想像しただけで 笑える。
あ、しゃんぷうのこの写真ですが、ぶれています。だってしゃんぷうは止まらないので ピントを合わせるのがやっとです。このアップはとてもよく撮れたほうです(*^^)v

どこぞのお家も 人間がワンコに諭す様にシートをさすりながら ワンコの機嫌をとりつつ、ここでお願いできないだろうか??と提案する っつうのは 当たり前の姿なのかもおおおお!

カズちゃん!説得のみでトイレの訓練が入れられたら ぜひ執筆して頂きたい!

注・誤解のないように・・・マーチもキャスも家でお漏らしなんかはいたしませんので。外でないと小と大の用足しをしないもので 家の中のシートでトイレをさせたいな~~と まだ飼い主が思っている段階です。本格的なトレーニングはしておりません。
その前に マーチとキャスに トイレシートでしてはどうか??と提案しましたが、まだ了承が得られないままで今に至ります。
詳しくは8月3日の『話し合いトレーニング』、そして8月8日の『意外と多いんじゃん』をご覧下さい。

きっと まだまだ 話し合いトレーニングをした人は 潜伏しているはず・・・いつかココに浮上してくるでしょう~~フッフフフ

関連記事
スポンサーサイト
| | COM(3) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する