10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイクロジェットバス

【お風呂のススメ】


医療用具認定の超音波温浴装置を設置してあるペットサロンは そのメーカーに言わせると
ホワイト ベルが全国で初めてだそうです。
アーク光線機もペットサロンで導入したのは うちが初めてで 動物病院はもう導入している獣医さんもいます。

初めてのことなんですよ!頑張ってください!
二つあるなんて 日本初なんですから~!!と 開店準備の際に プレッシャーのように
担当からずいぶんと念じられた。

二つの機械と ビッグウッドに出会えたことが 私が店を持ちたいと願ったきっかけです。

ひ弱で軟弱で病弱だった マーチの身体を治す為に試行錯誤し、スパミールに出会い、ハーブ療法を勉強し、ホリスティックに興味を持ち、なるべく 自然の物を取り入れるようにこだわった。

キャスが来てからは 骨や内臓の疾患にも効果があるアーク光線に出会い、そのおかげで
キャスは死ぬ前の5年間は とても胃腸が楽になっていたと思う。

我が子だけではなく 悩んだり飼い主さんたち、苦しんでいるワンチャンたちに もしも、もしも効果があるなら、きっと効果があるに違いない!という信念で 大借金をして(^_^;) 店を持つことを希望し、頑張りました。

マーチが今まで元気で こうして12歳を迎えられたことが 私の確かな証明にもなりました(*^_^*)

光線機の出会いは 2006年8月1日の出来事
 光線機

ブルームのパパが持ってきてくれなかったら 知りえない医療用具だった。
今でも ブルームとパパ&ママさんに感謝しています。
ブルーム姉さんは 先に旅立ってしまいました 橋の向こうできっとキャスが渡るのを心配そうに見ていたと思う。


身体を温めることは 人間にはとてもいいこと。
ワンコだっていいはず。
マーチは 12年間という間、ずっとこのお風呂に入っている。
犬用の合成界面活性剤がいっぱい入ったような強いシャンプーは コジマで2回預けて洗われたときだけ。
以外はずっとシャボン玉せっけんかオメガのオイルシャンプー。
だから お店にもそれしか置いていません。

タオルお洗濯もシャボン玉石けん。
ワンコの食器もシャボン玉石けんで洗います。
そして オーガニックタオルをトリミングのドライで使用しています。

これも 我が家でしていること。

身体を冷やさずに 医食同源、身体に力を与える物を食べさせる。
環境を良くして 日光浴をたっぷりさせて できるだけ土の上を歩かせる。
ワンコにとって いい事。と 思うことをしてきた我が家流をお店でもやっているだけ。

今までお風呂に入ったワンチャンは 100頭を越えました。
気にいってくださって リピートしてくれる飼い主さんも多く、武蔵境温泉とあだ名もつけてくれています。

ご予約やお店に寄って下さって 『今日、お風呂空いてる???』って ニコニコとたずねてくる飼い主さん。

『だって、気持ちいいみたいなのよ~~帰ったらぐっすり寝たの!』
『毛玉ができにくいみたい!』『フワフワのままなの!』と いろいろなご感想も寄せてくれる。

お風呂写真はかなり溜まっているのですが アップせずに申し訳ありません。
店内には いっぱい飾ってあります。

少しずつですが 気持ちよく入浴しているワンチャンたちの写真を載せていこうと思います。

GW中は無休で営業予定なので ぜひお越し下さい。
GW中のご予約も承っております。

パンフレットをご希望の方は メール、もしくはお電話下さい。
郵送させていただきます。


気持ち良い~~ワンちゃんたち  順不同 大きさ不同

原因不明の皮膚疾患の改善で2週間ごとに通ってくれている クッキーちゃん
IMG_0172.jpg


イタグレの グレースちゃん~♪
IMG_0207.jpg

マロンちゃん~♪ 大人しく入ってました。     ラテちゃん♪気持ち良さそう!
IMG_0213.jpgIMG_0221.jpg

ポーカーフェイスで入ってる瞬ちゃん
IMG_0185.jpgIMG_0216.jpg
右・白ペキの はなこちゃん~ ホワイト ベルのパンフレットにも登場してもらっています!
皮膚のカイカイで通ってもらっています(*^_^*)

14歳!カッコイイ けんた君!
IMG_0274.jpgIMG_0343.jpg
ジャックRの パピー さくらちゃん!夜のしつけ教室にも参加!

みんな気持ちがいいようで 暴れずに入っています。

ワンコだってお風呂が気持ちいいです!!

IMG_0405.jpg
今まで入ったワンチャンの中で一番、大きいかな? シェパードの レオンちゃん。
ちゃんとお座りして入ってます!


まだ 超音波気泡浴を体験していないワンチャン!
ぜひ お待ちしております。
飼い主さんのその目で 垢や汚れ、抜け毛を見てください、そして 湯上りタマゴ肌のような毛並みをナデナデしてください!!
関連記事

No title

マロンの写真を載せて頂き有難うございますv-237
マロンもジュエルも3月1日にお風呂に入れていただいて以来、フワフワ、ツヤツヤ状態をキープしてますv-218
パンフレット、楽しみにしてます。
近々、お伺いします。

Re: No title

マロン&ジュエルちゃん ママさん

もっと綺麗な色なのに ベージュの子の写真は難しいですね(^_^;)
ジュエルちゃんの写真も次ぎ載せますね。

まだまだフワフワは続いていますか~いいな~長毛って!

いっぱい公園で遊んで汚れて またお風呂に来てくださいね!!!なんて・・・
お待ちしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ながみさん

可愛い盛りのはなぺちゃちゃんを飼ってらっしゃるのですね。

まずは 弊社ではトリマー以外の要員の募集はしておりません。
もう一人、キッチンスタッフでも雇えるくらいお店を繁盛させないとと意気込んではいますが
まだまだ一人で切り盛りしないといけない状態です。お力になれず申し訳ございません。

犬の仕事、は いろいろあると思いますが ペットショップの店員やドッグカフェの店員、トリマーなど ご自分がやりたいお仕事が一番かと思います。

年齢はいくつからでも人生はスタートできますし、本人のやる気次第で道が開けるはずです。
私は 12年前、マーチを飼ってから興味がわき、取れるだけの資格を取って、9年前に開業し、
44歳でやっと店を持ちました。

ながみさんが思い描く、ワンちゃんとのお仕事をまずは探してはいかがでしょうか?
お会いしたことも無い方の今後の人生のアドバイスは 恐縮すぎて私はできませんので。

宜しかったら 2頭を連れてお店に遊びに来てください。

ホワイト ベル 渡邊 徳子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ちよさそうな顔してますねぇ~。
ワンちゃんの隣に飼い主さんも入れる
お風呂も作ったら如何ですか 笑?
飼い主さん達もどれだけ気持ちが良いのか体験してもらいたいですね。

シャボン玉石鹸の本社は福岡なのですが、
以前シャボン玉石けん(本社)に仕事で行ったときに渡邊さんの話をしたら
喜んでましたよ。
私の友達の子供もアトピーが治ってました。
人に優しいからワンちゃんにも安心ですね。
ホワイトベルは本当に細かなところまでワンちゃんの事をわが子のように
考えているので素晴らしいです!
私も東京に住んでいたら毎日通ってるのになぁ・・・

歩さんと引っ越そうかな 笑

No title

モモタロウままさん。

気持ち良さそうなの、みんなね!
最初は怖がる子もいるけど たいていの子は 5分もすればリラックスして入っています。

シャボン玉石けんのおかげで マーチも治ったし、私の美肌も保たれています(*^^)v

まだまだこれからだけど、誰かのお役に立てるように精進します。
やっと 自分が思い描いたとおりの店が持てたんだもん。
キャスが持たせてくれたんだけどね!

モモタロウもキャスと向こうで大はしゃぎで遊んでいるね!
楽しいらしくてちっとも現れてくれないのが、悔しい~!!

いつかお店に来てくださいね!

No title

こちらでははじめまして、ラテママことこいちと申します。
ラテの写真載せていただきありがとうございます☆
何だか一番デレ~っとしたお顔してますね(笑)
昨日ですがラテも無事2歳を迎えることができました。
またお店に伺えたらと思っておりますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

P.S.もし差し支えなければ、こちらのブログのリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: No title

こいちさん(*^_^*)&ラテちゃん

こちらこそ ご来店有難うございました。
ラテちゃん、とても気持ちが良さそうだったので貼らせていただきました<(_ _)>

GW中にむけて 4月25日から5月10日まで無休で営業予定です。
ぜひまたお風呂に来てくださいね!

どうぞリンクをお願い致します(*^_^*)
こちらも貼らせていただきますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク