12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-28 (Thu)
土曜日の夜は お誕生会なので貸切になります。

5月30日土曜日・午後5時から お誕生会の貸切パーティーのためカフェは4時半で早終いとさせていただきます。

3歳になった フレンチのチャーリーくんとホワイチーくん、2歳になる ビションのメイリちゃんとレオンくん。

お二組とも ホワイトベルがオープンしてからの常連さんです。
我が強くなったチャーリー、皮膚が良くなったホワイチイー、ママの言うことをよ~く聞くようになった
メイリちゃんとレオンちゃん、間近で孫の成長を見るように 4頭を甘やかして、あ、いやいや お役に立てるようにアドバイスしてきました。

キャスとも仲良くしていてもらってた。
きっとお誕生会には エアキャス(幽霊キャス)も参加するでしょうね(^_^;)


30日のトリミングサロンは 通常通りの営業です。


チャーホワとメイちゃんレオンちゃんのお友達犬さんは ぜひお立ち寄りくださいね!

ベルままおばあちゃんは 土曜日のご馳走を作ります(*^^)v


関連記事
| ドッグカフェ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する