12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-30 (Tue)
6月30日火曜日。

9時から エアコンクリーニングと 例のガス工事。

テナントとはいえ、借りているビルの躯体に穴を開けるなんて恐縮極まりなく大変申し訳が無いんだけど 大家さんも快く承知してくれて 外壁に穴を開け、ガス管を通す工事となった。

少しの不注意、ちょっとの気配りや相談を怠ったことがこういう欠陥工事になったんだと思う。

うちの工事は極力、空いている場所を利用して 換気扇を取り付けました。
新しく窓も作らなかったのに・・・

せっかくキレイに仕上げてくれた厨房の排水口も傷跡がつき、ビルにまでメスをいれたようで
気持ちは滅入りますが 大事にならなかったことを幸いと思い我慢するしかないですね・・・

只今、ガスの点検中。

早い復帰となりそうです。

まったく可哀想に・・・ビルに穴が開いちゃって・・・(-_-;)
関連記事
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する