12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-09 (Mon)
11月7日は 私の○○歳のお誕生日でした。

キャスのいないお誕生日は初めてになります。

朝、車で通勤中、前の車が一台左折しいなくなった。
そしたら 前を走っている車のナンバーが 1104 だった。
キャスのお誕生日と同じ番号。

あ、キャスがおめでとうって言ってるんだな~~・・・・・

そんな偶然がなんだか初めてキャスパーからお誕生日プレゼントをもらった感じになりました。
嬉しかった!!


明日10日火曜日・11日水曜日は定休日です。
おやすみさせていただきます<(_ _)>

11日は数ヶ月ぶりの院長診断で 久しぶりに院長先生に会えます。
マーチの元気な顔を見せて 『お!マーチ久しぶりだな!良さそうだな、うん大丈夫!』と
にっこり笑ってもらえたら そしたら 私ももっと元気になれる! (*^^)v


関連記事
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する