10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アーク光線機

DSC_0458.jpg
↑フレンチブル ぶっさん 皮膚疾患     ↓チュチュちゃん(パグ♀)皮膚疾患
DSC_0216.jpg 

11月22日(日)
お日様が照らないから寒さが余計に感じますね・・・

寒い日は光線機に当たりに来るワンチャンが多くなります。
ホワイト ベルでは トリミングのお風呂、カットのご利用だけでなく、アーク光線のご利用だけでも結構です。

室内で暮らすワンチャンは 日照不足が心配です。
お仕事でお散歩が夜だけになっていたり、日向ぼっこがたっぷりできない子に心配されるのが 骨の疾患です。

人間も動物も身体を作る細胞は いい酸素といいお水と日光で健康な細胞を維持するのに現代では 紫外線が悪者になり 日に当てないように、と 乳幼児でも真っ黒なカバーをベビーカーにしてお散歩する光景をみかけます。

日光って大事なんですけどね。細胞を作り、血を作り、骨を作るのには欠かせないのですが・・・

悪者になってしまった紫外線の 悪い部分を除いて浴びれるのが アーク光線機です。
室内で 人工の太陽光線を浴びることによって 様々な効果が出ています。

光線機のご説明はご来店頂ければ詳しい資料などもお渡しします。

普段健康な子でも 寒くなってなんだか元気がなくなった 目がどんよりしている
散歩が億劫になった 毛並みが悪くなった 手足がすごく冷たい などをみつけたら光線機をご利用下さい

ステロイド治療をしているワンチャンの副作用の緩和にも光線機がオススメです。

キャスパーも5歳から死ぬまで5年間、毎日当たっていました。
だから あんなに病気のオンパレードみたいな身体なのに10歳を迎えられたと思います。

マーチも心臓病でもう7年も投薬治療していて 6種類のお薬を飲んでいるにも関わらず 副作用が起きないのも 私は光線機といいゴハンのお陰だと思っています。

いつまでも健康で笑ってそばにいてくれるように 若い頃からのケアも大切ですね

マーチは毎日、出社後 1時間光線機にひとりで当たっています。

メルちゃん (パピヨン♀)皮膚疾患
DSC_0158.jpg

 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク