10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒くっても!

12月5日土曜日

12月ともなるとちゃんと寒くなりますね。
雨が降ろうものなら寒さが身にしみます。

雨が降るとキャンセルがでるんじゃないかと店長としては気が気ではないのですが ホワイト ベルのお客様たちは雨でもいらっしゃいます。

お車でご家族とワンチャンでいらっしゃいます。
しかも遅刻なさる飼い主さんもめったにいなくて、愛犬に対する愛情の深さの賜物だと思っています。
ワンチャンに対しての真剣さをとても感じます。

雨でもみなさんしっかりお時間にいらっしゃって 愛犬の入浴姿をニコニコとても幸せそうなお顔でみています。
それが私は大好きです。
落ち込むことがあっても 楽しみにお店に来て フワフワのワンチャンを抱えて嬉しそうに帰るご家族。

幸せな仕事をしていると誇りに思っています。

ママはいつも楽しそうね!生き生きしてるわね!
と お客さんに言われるとなおさら幸せをもらっている充実感でいっぱいになります。

そういう嬉しさが キャスを亡くした悲しみを埋めてもらっているんだな・・・と キャスパーの一周忌を迎えるにあたり思います。

12月10日キャスが死んで1年になります。気持ちが落ちて行きそうになるけど マーチの可愛い顔を見て、テンションを上げています。年末までしっかりと頑張りますね!

年末は恒例の『一年ありがとうワンコディナー』の近江牛ステーキも年越しそばもやります!!
ぜひ ご家族でお食事にいらしてください。

関連記事
スポンサーサイト

 
ご無沙汰しております。

前にお話しした転職を、やっぱりしましたよ☆
今、ずーっと日曜日が出勤、火曜日がお休みのため、10月から伺えずにおります…
本当に伺いたいのですが……

今度、木曜日か金曜日に休みになる時があるので、必ず伺いたいです。


キャスパーちゃんの一周忌なのですね。

私がネットでホワイトベルさんを知ったのが、今年の4月頃…

もっと早く知って、キャスパーちゃんに会いたかったです。

でもキャスパーちゃんはいつも徳子さんのそばにいるから、
きっと私も会っていることでしょうね。


私の前のわんこが亡くなって10年…
まだ、泣いてしまいます。
抱きしめたい、会いたい会いたいって思ってしまいます。

でも、出会えた幸せ、喜びもとっても大きいし感謝しています。

いつか…私もお空へいくから待っていてねって話しかけたりして…

10日……
泣き虫徳子さんは、又泣いてしまうことでしょうね。
でも、思い切り泣いて下さいね。
キャスパーちゃんが寄り添うように、そばにいてくれることでしょう。


寒い毎日、徳子さんもマーチちゃんも、風邪などお気をつけて下さいね。

decoママさん ありがとう

転職おめでとうございます!!
きっとお忙しいことと思っていました。お時間があるときにご予約くださいね!
ただいま、クリスマスリボンorバンダナをプレゼント中です。
可愛いって評判いいです。

本日、一周忌の法要を済ませてきました。
慈恵院さんに行く前から泣いています。待合室でも号泣で、お経の最中も涙が止まりませんでした。
喪失感が襲ってきますね、まだ・・・

でも いつもキャスは自分と一緒にいるんだということは感じています。
目に見えなくなっちゃったけど そばにいることを感謝して生きるようにします。
死んでも可愛くてしかたないです、会いたいけど会えないってツライですね・・・

10日はしっかりするように気合入れます。
いつも見守ってくださってありがとうございます。
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク