12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-05 (Sat)
12月5日土曜日

12月ともなるとちゃんと寒くなりますね。
雨が降ろうものなら寒さが身にしみます。

雨が降るとキャンセルがでるんじゃないかと店長としては気が気ではないのですが ホワイト ベルのお客様たちは雨でもいらっしゃいます。

お車でご家族とワンチャンでいらっしゃいます。
しかも遅刻なさる飼い主さんもめったにいなくて、愛犬に対する愛情の深さの賜物だと思っています。
ワンチャンに対しての真剣さをとても感じます。

雨でもみなさんしっかりお時間にいらっしゃって 愛犬の入浴姿をニコニコとても幸せそうなお顔でみています。
それが私は大好きです。
落ち込むことがあっても 楽しみにお店に来て フワフワのワンチャンを抱えて嬉しそうに帰るご家族。

幸せな仕事をしていると誇りに思っています。

ママはいつも楽しそうね!生き生きしてるわね!
と お客さんに言われるとなおさら幸せをもらっている充実感でいっぱいになります。

そういう嬉しさが キャスを亡くした悲しみを埋めてもらっているんだな・・・と キャスパーの一周忌を迎えるにあたり思います。

12月10日キャスが死んで1年になります。気持ちが落ちて行きそうになるけど マーチの可愛い顔を見て、テンションを上げています。年末までしっかりと頑張りますね!

年末は恒例の『一年ありがとうワンコディナー』の近江牛ステーキも年越しそばもやります!!
ぜひ ご家族でお食事にいらしてください。

関連記事
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する