12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-10 (Thu)
12月10日
去年の今日、キャスパーが天国に行った日です。
今日とおんなじお天気でした。
朝、病院から危篤の知らせがあり、『キャス、待ってなあああ!』と大声で叫んで飛んで行った。

心肺停止から蘇生し、生き返って私たちを待ってくれたキャス。
これ以上、思い出すとまた号泣してしまうから・・・
あの愛らしいいつまでも赤ちゃんだったキャスの笑顔だけを今日は思い出そう!

一年あっというまでした。
キャスが居なくなって1年間耐えることができました。また1年耐えることを頑張ります。

キャスを知っているみなさん、今日は名前を呼んであげてください!
きっとあの顔でチャッチャッチャッチャッと楽しそうに走ってきますよ!
悪戯したらごめんなさい<(_ _)>


関連記事
| 天使キャスパー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する