12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-05 (Thu)

近頃、嬉しい事続きの魔女。

<m(__)m> 只今、好転反応と戦い中のワンコの飼い主さんから 甘い物が届いた。
大好きな和菓子系が 二つも送られてきて それはそれは嬉しかった。
遠隔操作でお会いする事もできないけど 気持ちが伝わったこと、嬉しい。

\(^o^)/ ブルームちゃん(♀ブルテリア)の放射線治療が大成功だったこと。
このまま治ってしまえ!!再発なんて絶対にするな~~!!
ぶるまさん、お疲れ様!安心だね~ 寝顔もなおさら愛おしく可愛いね~~
ママさん、パパさん、お疲れ様でした。

(*^_^*) かなり年下だけど 可愛いお友達ができたこと。
その子が カウンセリングにいらっしゃった時、ホントウに来て良かったです!と ニッコリ笑ったあの笑顔が ホントウに輝いていた。
なんだか 良いことしたんだな~~って その晩、嬉しかった。

(^_-)-☆ 世良さんのライブ
昨日、めざましクラシックinヨコハマに行った。
お目当ては ゲスト出演の世良さん。
中一からのファンで 初めて男性をこんなにも好きだ!と思った 世良さん。
ツイスト解散後は 俳優さんでテレビで見たりくらいで おっかけなかったけど
ディナーショーに行ってからここ数年、おっかけている。
51歳とは思えない足の長さ(、は関係ないですね)色気、かっこよさ、生き方、そして
声。
世良さんのしゃべる声もシャウトする歌声もささやく歌声も すべて大好き。
あの迫力ある魂の声、今回もクラシックコンサートホールの響きの良さに
あのかすれたしぶい声が 心に入ってきた。

☆☆ バイパス手術後の マーチパパの検査結果も良かったこと。
これで安心して見守れる・・・健康の大切さ、嬉しいです。


嬉しいことはいっぱい重なるとなお嬉しさを増しますね!

自分にかかわった人やワンコが幸せに思ってくれることも 嬉しい。
飼い主さんに 思いが伝わった事も嬉しい。

最近、気分晴れ晴れ、超絶好調の魔女です。

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する