12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-13 (Wed)
昨日と本日はお休みです。

昨日は 何年ぶりくらいに自由が丘のビッグウッドに打ち合わせに行きました。

ホワイト ベルがビッグウッドの代理店になって 11年目を迎えました。

マーチがスパミールを食べてもう12年となりました。

お陰様ではなペチャ犬種ながら 長生きをしています。

やはり ワンコも医食同源、加工品でない力のあるちゃんとした食物を食べ、良質のお水を摂り、健康管理をすれば
きっとみんな元気で長生きをするはず。と 信念を持って マーチとキャスパーに与え続けビッグウッドの代理店をやってきました。

食事や健康についてのカウンセリングには力を入れています。それは以前も現在でも、自分の役目だと思っています。
その役目を活かせる仕事の打ち合わせをしてきました。

やる気満々です。きっとみなさんの愛犬のお役に立てると思います。

明日は まだ未定ですが ケーブルテレビの撮影が来ます。
マーチの体調がいまいちですが 張り切って頑張ります(*^^)v もちろん美容院には先週行きました!

先日の日曜日は 【むさしのFM】さんの生放送に出演しました。
短い時間でしたから ホワイト ベルの内容が伝わったかどうか・・・楽しかったです!

超音波のお風呂はホントウに癒されます。もちろん健康にもお役に立てます。
まだ 入っていないワンチャン!お待ちしています!!
ぜひ 寒い冬を超音波の泡のお風呂で温めてあげてください。
関連記事
| 休業のお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する