12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-05 (Fri)
3月3日ひなまつりのひ。

2回目のしつけ教室がありました。 新入生ワンコも1頭参加して4頭での訓練

前回の成果を見るために その日もマテの練習。

二回目のトレーニングとは思えないほど、優秀な生徒犬たちです!!

3月第二期生しつけ教室

左から ワイヤーダックス♂ ショウチノスケちゃん5歳  真ん中 ヨーキー・ロコちゃん♀1歳  右 パピヨン1歳♀ミリちゃん

マテ中の3頭! ずっとできたんですよ! 飼い主さんの毎日のトレーニングの努力の賜物です!!

これから 少しずつ 犬との生活で欠かせないことをゆっくりと学んでいきます。

11月の卒業テストの時には 意思の疎通ができる関係になってくれれば嬉しいです!

写真にいない パピヨンの11ヶ月のもこちゃん♀ は 初お教室だったので離れたところでオスワリの訓練をしていました。

もこちゃんは 10ヶ月までペットショップにいたので 人間とのコミニュケーションがまだできていません。
お散歩も怖くてできません。飼い主さんが もこちゃんのためにと今回のしつけ教室参加を決心して下さいました。

ミリちゃんママさんは開店当初からのお得意さまでミリちゃんはパピヨン3頭姉妹の二女です。三女の新しい子を迎えたので その子のためにもしっかり躾をしておかないと!とご参加してくださいました。

ショウチノスケ君も同体犬のガッテンちゃんと一緒だと ついつい吠えてしまったり、ウーと威嚇してしまいます。
これからエスカレートしないためにも、カフェでゆったりとママさんが心配なくくつろげるためにも、家族を代表してのトレーミング参加となりました。

4頭のワンコたちのこれからがとても楽しみです・・・ベルおばあちゃんとしては(^_^;)
みんな孫みたいな子達だから~

しつけ教室の生徒犬ちゃんは 随時募集中です(^_^)/

ホワイトベルメンバーの方は 初回カウンセリング四千円・トレーニング三千五百円です。
一般のメンバーさん(ビジター)は 初回カウンセリング四千五百円・トレーニング四千円です。

詳細など お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい

ホワイト ベル  電話0422-39-3956

関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する