10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第二期生生徒ワンちゃんたち

3月3日ひなまつりのひ。

2回目のしつけ教室がありました。 新入生ワンコも1頭参加して4頭での訓練

前回の成果を見るために その日もマテの練習。

二回目のトレーニングとは思えないほど、優秀な生徒犬たちです!!

3月第二期生しつけ教室

左から ワイヤーダックス♂ ショウチノスケちゃん5歳  真ん中 ヨーキー・ロコちゃん♀1歳  右 パピヨン1歳♀ミリちゃん

マテ中の3頭! ずっとできたんですよ! 飼い主さんの毎日のトレーニングの努力の賜物です!!

これから 少しずつ 犬との生活で欠かせないことをゆっくりと学んでいきます。

11月の卒業テストの時には 意思の疎通ができる関係になってくれれば嬉しいです!

写真にいない パピヨンの11ヶ月のもこちゃん♀ は 初お教室だったので離れたところでオスワリの訓練をしていました。

もこちゃんは 10ヶ月までペットショップにいたので 人間とのコミニュケーションがまだできていません。
お散歩も怖くてできません。飼い主さんが もこちゃんのためにと今回のしつけ教室参加を決心して下さいました。

ミリちゃんママさんは開店当初からのお得意さまでミリちゃんはパピヨン3頭姉妹の二女です。三女の新しい子を迎えたので その子のためにもしっかり躾をしておかないと!とご参加してくださいました。

ショウチノスケ君も同体犬のガッテンちゃんと一緒だと ついつい吠えてしまったり、ウーと威嚇してしまいます。
これからエスカレートしないためにも、カフェでゆったりとママさんが心配なくくつろげるためにも、家族を代表してのトレーミング参加となりました。

4頭のワンコたちのこれからがとても楽しみです・・・ベルおばあちゃんとしては(^_^;)
みんな孫みたいな子達だから~

しつけ教室の生徒犬ちゃんは 随時募集中です(^_^)/

ホワイトベルメンバーの方は 初回カウンセリング四千円・トレーニング三千五百円です。
一般のメンバーさん(ビジター)は 初回カウンセリング四千五百円・トレーニング四千円です。

詳細など お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい

ホワイト ベル  電話0422-39-3956

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク