10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マーチ退院

3日土曜日の夕方、予定通りマーチは退院いたしました。

ご心配をおかけいたしましたが 無事に肺水腫の水は抜けてレントゲンに影も無く退院となりました。

水曜日に緊急入院をした時にはホントウに心配しましたが、早期発見だったから大事には至らないだろうと
希望もありましたし、毎度ながら病院スタッフの懸命な看護により マーチはちゃんと帰ることが出来ました。

何年ぶりか・・・マーチがいなかった4日間。
腑抜けでした。とりあえず看護に向けて体力はつけておこう!なんて やけ食いをしたり、ただボーっと
テレビを眺めていたり、今後、マーチがいなくなった生活はどうなるのだろう・・・なんてネガティブに想像したり・・・

あらためて マーチが自分の生甲斐であり、精神であり、体の一部であることを実感いたしました。

一緒にキャスパーの看病をし、苦労をかけてばっかりの長男坊のマーチにこれからもっともっと恩返しをしなくてはいけないと思いました。

我が家がホッとするのか、一通りわがままをいってクレクレ攻撃をしてから 私にくっついて寝始めました。

この寝息、毛並みの手触り、足の冷たさ、存在感全部が戻ってきたことにホッとしました。

気合が抜けたせいか、プチギックリ腰になったようで腰が痛すぎています(-_-;)

やさしい励ましのお言葉を下さった皆様ありがとうございました。 

しばらくマーチは自宅療養になります。元気にお店に戻れるようにゆっくり休ませます。


関連記事
スポンサーサイト


徳子さん、マーチちゃん、大変でしたね。

(私事…体調を崩し寝込んで、点滴など受けていました。
励ましとか、色々な言葉、お伝えできず、今日になり、すみません)

31日に入院!
でも、退院したということで、本当に良かったです。

今年は気温差が激しすぎますね。

信頼できる病院と、徳子さんのタップリの愛情、
また、キャスちゃんも『まだまだ、来るには早いよぉ』と応援して、
マーチちゃんも一生懸命頑張って、乗り越えたのですね。

今、一緒にそばに居て、泣き虫ママさん、また泣いていませんか?

嬉し涙、いっぱい流して下さいね。

暖かくなったら、またお店で、マーチちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



あと、お父さまがお近くになって、それも本当に安心ですね。
お店でお会いできるかしら?


まだ寒い日もあることでしょう。
みんなで、体調に注意していきましょうね。

DECO

いつも温かい気持ちをありがとうございます。

マーチは昨日からお店に来ています。
いつものように威張っていますが 長い時間ハウスで寝ることが多くなりましたね・・・

水が抜けてから 顔もすっきりして 若返ったね!と言われています、あ、私じゃなく
マーチがね!!(~_~;)

父はそばに来ますが 心配なことが多くなるようです。

decoママさんも栄養と睡眠をとって 体調を整えてくださいね!
そちらは大勢家族を抱えているんですから 元気でいないと(*^^)v

お風呂、ご予約お待ち申し上げます!!
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク