12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-14 (Wed)
4月14日 日赤病院へ

先日、店の近所へ引っ越してきたマーチジージを 昨日、マーチパパのかかりつけの病院に連れて行った。

心房細動があるので早速、日赤病院を紹介していただき今日は半日、ジージの検査に付き添い。なんと6時間!

久しぶりの日赤でした毎度ながらやっぱり待つ。私は慣れているけれど、大きな病院にかかるのが
初めてのジージはイライラして文句を言う・・・病院を好きな人はいませんから仕方ないけど。

明日、入院になりました。検査して結果がよければペースメーカーを入れることになりました。

ジージの不整脈は高速打ちでたまに止まる、マーチの心臓は遅く打つから間が空く、マーチパパは心筋梗塞経験者。

うちには3頭も心臓病がいる・・・ 私は心臓病のコレクターではないっす(^_^;)

明日、入院の付き添いでまた留守にします。午後からカフェは数時間お休みさせていただきます。

病院にいれば心配もしなくて済みます、ひと安心というところです。



遅れてごめんなさい! チョコちゃん!お誕生日おめでとう(*^^)v 
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する