12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-19 (Mon)
猛暑ですね~ こう暑いとお散歩は無理になりますね(-_-;)

ワンチャンをおうちでしっかりストレス発散してください、といっても彼等も冷房の効いた部屋でスヤスヤ寝るほうが夏はいいのかもしれませんね。

バテバテしているワンチャンには すっきりサマーカットして 気分爽快になると 食欲が戻ったり、遊ぶ気になったり、夕方のお散歩も軽快な足取りになったりする子が多く見られます。

特にダックスちゃんたちは 胸のフサフサ毛をすっきりするだけでも 呼吸が楽になります。

夏はフワフワした獣毛が余計に夏バテの原因になります。
人間さんだって、夏に毛皮のマフラーを巻いたら バテますよね。

さて 明日火曜日はトリミングサロンのみの営業です。ご予約お待ち申し上げます。

21日・水曜日は 店長研修出張のため お店もお休みさせて頂きます。
スタッフも 小休止を与えないと 夏バテしちゃいますので(*^_^*)

ご来店お待ち申し上げます!!

追伸・マーチは本日、退院予定です。ご心配をおかけしています、また復活できたようです!
関連記事
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する