10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

IMG_0836.jpg近頃、忙しくてジージのとこに行けなかった。
今日はお天気も良かったし、送っておいた新しいリビングのカーペットも敷いてあげないとね。
写真は首都高からサッと撮ってみた東京タワー。
東京タワーの写真を撮ったのは 何年ぶりだろう。
東京に住んでいてなかなか行かない名所の一つかも。ディズニーランドも近いからいつでも行けるって 5回くらい行ったなあ~。
今日の真っ青な空に この真っ赤が冴えて綺麗だった。
平日の渋滞で時間はかかったけど マーチもキャスも後ろのゲージでクウクウいびきかいて寝ていました。ドライブ慣れしていますからね!

IMG_0845.jpg
大好きなジージの足元で寝入っているキャスパ~

久しぶりにジージに会えて テンション高いふたり。
キャスは玄関に入るや否や 足なんてあらいましぇんよ~~って チャッチャッチャッチャとリードをつけたまま入って行きやがった(-_-;)
我が家では 帰宅すると そのまま玄関で待つのが常識なのに・・・
マーチはとにかくストーカー。
ジージの後を付いて周り、ゴハンのときは左腕に体重かけてしがみついている。
IMG_0847.jpg
この顔・・・『ジージに言ってよ!クッキーあげろって言え、かーちゃん』

ジージを僕(シモベ)か家来と間違えているマーチ。
クッキーをくれるまで 追いかけ、クレクレと攻撃し、その根性はすごい。
お父さんはいつもこうしてマーチにいじめられている。

IMG_0850.jpg
起きたキャス。
伸びをしている。ジージは 私たちが住んでいたマンションに越してきた。
お留守番は階上に住むジージの家に突っ込んでいた。
普段もジージが仕事から帰るとジージの家に行く。夜ご飯を作りに行って ジージが寝る頃に
迎えに行くという生活をしていた。
病院の通院もあり 私たち家族だけコッチに来てしまった。

マーチとキャスにとっても 実家風 なのかもしれない。
見せない表情もするし、怒らないジージをからかってストレス発散しているのかも
しれない。私にもマーキャスにも 大切な場所。

今年はまたかーちゃんが 店の準備で大忙しになる。
ジージが居てくれたらな~~なんて思うんだけど。南国から山地に(大げさですが)越すのは
ジージは嫌だそうだ。

実際、向こうは夜でも寒くなかった。
駐車場につき、車から降りると こちらの寒さが身に沁みる。
ジージにはつらいべな~~って思う。

いつか ジージとこの孫たちと暮らせる日を願って かーちゃんはまたチャレンジをする。
何歳だって やるわよ!私!!と自分を奮い立たせている。
守るべき者があるからね!

夢は 縁側でジージとマーキャスが昼寝している光景。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 久しぶりに甘甘ジージのとこへ

キャー坊の顔ったら…(笑)
よっぽど居心地がいいんでしょうねぇ~。
ほんとにいいお天気でしたねぇ。
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク