12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-24 (Mon)
1月23日午後五時から 行きつけのお店の店長のご紹介で取材を受けました。

武蔵野市の元気な経営者のストーリーを掲載する 【武蔵野の流儀「Iki-Iki Life Style」運営会社:むさしのFP事務所】の 担当大谷さん。偶然ですがご実家で飼っていたワンチャンが ベルちゃんだそうで、ホワイトベルでワンチャンのお店でと親近感を持って下さったそうです。

営業中なので普段通りお仕事をしている合間、インタビューに応えました、というか私もひたすら語りましたが(^_^;)
何しろ初めて持つお店でもあり、私の思いの集大成でもあるホワイトベルですから 伝えたいことも多くて。
開店後3ヶ月目にキャスパーが亡くなった話はやはり泣きました。開店を見届け、年末の忙しくなる前に
かっこよく逝ってしまったキャスパーの無償の愛は私が生きているパワーですから。

スタッフが作業している姿も写真を撮って頂きました、私の自慢すべき可愛いスタッフたちですから(^_^)v

最後に初めてになりますが 主任ゆかりさん、社員南ちゃん、そして店長の私とスリーショットも撮影をお願いしました。どんな記事になるのか楽しみです。とても記念になります。

アップされたらすぐにお知らせします(^_^)/

機会を与えてくださった 私が頻繁に行ってしまうご近所のお店 【やぐや】さんの記事はこちら



関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する