12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-30 (Sun)
1月30日 日曜日

風邪こじらせました。インフルエンザの予防接種をしていたのでインフルではなかったけど
久々38度代の熱を出しました。

まだ 喉のイガイガが治らず ものすっごいひどいダミ声ですが出勤しています。

出勤すると お見舞いね!と お菓子をいっぱい頂いてあった。

ありがたい!!嬉しいです!どんな薬より やっぱりお客さんたちの笑顔が特効薬だな~~!(*^_^*)

社員スタッフの 南ちゃんが ばっさり髪の毛切ってるのには超驚き!

厄払いだね!可愛く似合っちゃってます!

パワーストーンなどどうぞ見にいらしてください。

お悩みや相談に応じて オーダーストーンも作成します。お気軽のどうぞ!

ただいま ワンコ用を考案中です(^_^)v
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する