12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-13 (Sun)
2月13日日曜日

晴れたーーーーー!(^o^)/ 気持ちがいいですね~お天道様が照っているって!


昨日までの寒さのカタマリをほぐしてあげないと! 

ドッグランに行ったり、お出かけしたり、疲れた身体、寒い中動かした筋肉をほぐして冷えた身体を温めるにはやっぱりホワイトベルの超音波気泡浴に入って 超ナノバブルの力で汚れを取り去り、骨から温まり血行促進!元気復活!! ファイトー!一発(^o^)/


お天気が良くなると 気分がウキウキ上機嫌の ベルままです! お話、相談、パワーストーンを見になどなど ぜひ遊びに来てください!

お風呂&カットコースも本日ご利用できます!!

ご来店&お電話お待ち申し上げます 
関連記事
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する