12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-17 (Thu)
犬店長マーチさん 病院にレーザー治療に行ってからご出勤。

先日の緊急入院のこともあるので念のために 肺のレントゲンをといつもの病院へ。

肺の音も心音も心配しなくても今のところダイジョブです!と いつもの返事をいつもの獣医師ミャアからもらった。

ただ、飲み込みがしずらい、痛い原因は歯周病にあるらしく、上の歯がかなりひどい歯肉炎になっていて、それが喉のリンパを腫らしているようで、飲み込みがつらいみたい。
口の中を消毒してもらって、足腰にたっぷりとレーザーを当ててもらって 爆睡中。

そろそろ起きて、まずは2、3回吠えて、発声のウォーミングアップしてから本格的に吠えに入るでしょう。

来月、14歳!高齢犬には 早めの発見や早目の対処が必要です。
早く見つけば大事にはならないはず、遅れれば取り返しがつかなくなる・・・

キャスパーの看病の日々が思い出されました。かーちゃん、本格的に気合入れなおさないと!!

今日も お店で犬店長マーチともどもお待ちしております。 ひと店長 マーチかーちゃんより
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する