10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛すべきボストンテリア嬢達

 VFMI0093.jpg 連休中はハードスケジュールでした。
休みがあまりないマーチパパは普段なかなか行けない 【表参道ヒルズ】に行きたいと言い、
まるで日本国中の若者で埋め尽くされたのか?と思うほど混雑している表参道へ行った。
ヒルズの駐車場は係員のお兄さんが3人くらいで歩行者を止めてくれるので入れやすい。

目的の買い物を終えて 私のお目当ての3階の甘味処へ
Rスタイル・両口屋是清の 白玉あんみつ (写真上) 800円也
深い緑の抹茶寒天と透き通った寒天、程よい甘さのあんこがお上品にのって 真っ赤なクコの実が 彩を引き締めている
でも 毎度ながらこれは寒天ではなく ゼラチン系だと思うんだけど・・・ま、いいか美味しいから。
和菓子に目がない 私としては 大満足。ガルシアに来るたびに コレを食べている(^_^;)
この日は ガルシアには寄らなかった。
今年こそもう足を洗うから~~(>_<)と決めて 5ヶ月も店に行かないでいる・・・
禁断症状でついついHPを覗いてしまうけど~
IMG_1182.jpg  そして5日。
ウン年ぶりに ボストンの友人に会いに行った。
ご自宅にお邪魔するのは初めて、お目当てはなんといってもいっぱいのボストン嬢たち!

写真は 13歳のジョイナー♀ ステキでしょ~!!
キャスパーのお父さんテディと同体犬、キャスの叔母さんになる。
お目目は 白内障で真っ白でもう見えないらしいけど 元気!

ワンコ用玄米ポン菓子をみんなにあげていたら ちゃんと私の元まで取りに来てくれた。
ジョイナー!!と言えば ゆっくりこっちに来てくれる。
もう神の域に入ったような 貫禄もあり味もあり命の重みのある子です。
マーチが小さい頃会った時より 一回りくらい小さくなっていたけど ビロードのような手触りの
毛並みで まだまだ若いもんには負けないから~って風だった。


ジョイナー叔母さんが元気に生きていてくれると みんなも長生きできる!!と自信が湧く、
希望が持てる(*^_^*)


IMG_1197.jpg 席を取られた写真。
仲良くふたりで眠ってしまった。可愛い~~
どかせるわけがない(~_~;)

個性豊かなボストン嬢ちゃんたち。
久しぶりに会った 正統派ボストンに やっぱりボストンってイイ!!と確信した(大袈裟ですが)

多頭飼いは 飼い主さんは大変だと思う。
それぞれ個性強く生きている子達を取りまとめ 健康を維持し、お散歩、躾などなど
想像すると ホントに大変だろうな~~って思う。
私は 2頭で精一杯です~
でも パピーを目の前にしたら 喉から手が出て ついつい連れて帰ってしまうかもしれない
マーチはなんて言うか?キャスはどうするか??んんん・・・・・・

VFMI0080.jpg
『何言ってんの?赤ん坊なんて連れてこないでよ~ボクもう面倒見ないから~』 マーチ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク