12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-08 (Tue)

 VFMI0093.jpg 連休中はハードスケジュールでした。
休みがあまりないマーチパパは普段なかなか行けない 【表参道ヒルズ】に行きたいと言い、
まるで日本国中の若者で埋め尽くされたのか?と思うほど混雑している表参道へ行った。
ヒルズの駐車場は係員のお兄さんが3人くらいで歩行者を止めてくれるので入れやすい。

目的の買い物を終えて 私のお目当ての3階の甘味処へ
Rスタイル・両口屋是清の 白玉あんみつ (写真上) 800円也
深い緑の抹茶寒天と透き通った寒天、程よい甘さのあんこがお上品にのって 真っ赤なクコの実が 彩を引き締めている
でも 毎度ながらこれは寒天ではなく ゼラチン系だと思うんだけど・・・ま、いいか美味しいから。
和菓子に目がない 私としては 大満足。ガルシアに来るたびに コレを食べている(^_^;)
この日は ガルシアには寄らなかった。
今年こそもう足を洗うから~~(>_<)と決めて 5ヶ月も店に行かないでいる・・・
禁断症状でついついHPを覗いてしまうけど~
IMG_1182.jpg  そして5日。
ウン年ぶりに ボストンの友人に会いに行った。
ご自宅にお邪魔するのは初めて、お目当てはなんといってもいっぱいのボストン嬢たち!

写真は 13歳のジョイナー♀ ステキでしょ~!!
キャスパーのお父さんテディと同体犬、キャスの叔母さんになる。
お目目は 白内障で真っ白でもう見えないらしいけど 元気!

ワンコ用玄米ポン菓子をみんなにあげていたら ちゃんと私の元まで取りに来てくれた。
ジョイナー!!と言えば ゆっくりこっちに来てくれる。
もう神の域に入ったような 貫禄もあり味もあり命の重みのある子です。
マーチが小さい頃会った時より 一回りくらい小さくなっていたけど ビロードのような手触りの
毛並みで まだまだ若いもんには負けないから~って風だった。


ジョイナー叔母さんが元気に生きていてくれると みんなも長生きできる!!と自信が湧く、
希望が持てる(*^_^*)


IMG_1197.jpg 席を取られた写真。
仲良くふたりで眠ってしまった。可愛い~~
どかせるわけがない(~_~;)

個性豊かなボストン嬢ちゃんたち。
久しぶりに会った 正統派ボストンに やっぱりボストンってイイ!!と確信した(大袈裟ですが)

多頭飼いは 飼い主さんは大変だと思う。
それぞれ個性強く生きている子達を取りまとめ 健康を維持し、お散歩、躾などなど
想像すると ホントに大変だろうな~~って思う。
私は 2頭で精一杯です~
でも パピーを目の前にしたら 喉から手が出て ついつい連れて帰ってしまうかもしれない
マーチはなんて言うか?キャスはどうするか??んんん・・・・・・

VFMI0080.jpg
『何言ってんの?赤ん坊なんて連れてこないでよ~ボクもう面倒見ないから~』 マーチ



関連記事
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する