12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-18 (Mon)
昨日、カットコースのご利用でご来店になったお得意様 チワックスのミミちゃん♪

お預かりの時に、パパさんがミミちゃんの右足の付け根に擦り剥いた傷がありますからとご説明を受けました。

伺うと、前のほうにリードを引っ張ったとき、ハーネスが抜けて逃げてしまったミミちゃんを追いかけて、捕まえたときにミミちゃんがちょっと怪我をしてしまったそうです。

きっと必死で追いかけたと思います。擦り傷で済んで良かった。

ふとパパさんの手を見ると、大きなかさぶたが手のひらにいくつもありました。

捕まえたときに地面に当たった傷だそうですが 手も腫れているようでした。

さすが親の愛ですね!緊急時のアドレナリンって恐るべし!! 

きっと皆さんも同じことをすると思いますが、必死になると我を忘れます、というか我を捨てますよね。

ミミちゃん 愛されてますね。 お二人とも大怪我にならずに良かったです。


関連記事
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する