12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-21 (Thu)

今日はホワイトベルのご利用が最後になるお得意様の小梅ちゃんがお風呂に来ました。
締めのお風呂はもちろん、トリプルプラス(^ー^)ノ

たっぷりの泡アワのお風呂で スッキリ!
ますます 美肌美人に!

小梅ママさんとの送別会は月曜日に済ませました。

サヨナラは言わないの。
きっとまた会えるし、涙で小梅を送りたくないから。

頂いたお手紙を見ても堪えたよ。
二人の再出発だもの!(*^_^*)

青森でもきっと小梅は人気者になって、しっかり犬店長できるはず!

マーチの孫みたいに可愛がってた小梅に会えなくなるのは寂しすぎるけど、出会えた事のキセキ、楽しかった想い出を大事にここから二人の幸せを祈ってますね!

お休みのゆかりさんもふりるを連れて来てお別れのご挨拶に。
あちらのトリマーさんにとお手紙を渡し、南ちゃんはおもちゃをプレゼント。
うちのスタッフさん達、サスガです(~_~;)

斎藤さん、小梅ちゃん、今までありがとうございました。ブログ見ていてね!
青森社員旅行、実現に頑張りますね!

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する