12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-27 (Fri)
27日になっちゃいました。

マーチが突然逝ってしまって一か月が経ちました。早い・・・
こうして キャスパーの時と同じように、この世から愛する我が子が逝っても時間は過ぎて行くんですね。

14歳と49日生きたマーちゃんは 渡邊家に来てちょうど14年、なんです。

14年前のことでうる覚えですが、写真があるんです。

その写真は私が小さなマーチを抱っこしている写真。

日付が 97.4.27 とあります。

亀戸のコジマで衝動買いした最初のボストンテリア♂は名前も付ける間もなく、心臓の奇形で数日後にコジマに返品となり、代替え品をお渡しします、ということでそれから1か月待ってから 渡辺さま売約済み という大きな段ボールに入れられていたのを迎えに行った日が 4月27日。

その前の写真は見当たらず、定かではありませんが、もしかしたら我が家に来た日が 命日かもしれません。

律儀な男でしたから 来た日に帰ったのかもしれません。

最期までかっこいい男でした。また会いたい。また私の元に来て欲しい。

これからマーチとの思い出をたくさん記憶から呼び起こして 笑ったり泣いたりして楽しんでいけるように気持ちを落ち込ませないように マーチとキャスパーのあの笑顔を思い出して 天国に逝った二人に心配をかけないようにしようと思います。

今日は 最高の牛肉を買って仏壇にお供えします(*^_^*)
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する