12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-06 (Mon)
昨日のワンちゃん撮影会 ご参加の飼い主様お疲れ様でした(*^_^*)

13組15頭のワンちゃんが 夏の海・まるでハワイアン~♪ な背景で写真を撮りました。

毎度な光景ですが 飼い主さんが必死で声をかけて目線をカメラのほうに!と頑張る姿も可愛らしいです(*^^)

商品のお引渡しは 6月19日日曜日を予定しています。革製品は6月22日以降になります。

届き次第、こちらのブログでアップしますのでチェックしてくださいね。

次回は 8月28日日曜日を予定しています。企画しているテーマは 秋・中秋の名月? です。

どうぞお楽しみに!!

撮影の様子です ↓
橋本ガンボちゃん田中ラッキーちゃん

安藤ジジ生井沢大吉

今回は 飼い主様とワンちゃんと一緒に写真を撮って頂きました。

きっとウン十年経ったとき、嬉しい思い出になると思います。
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する