123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-25 (Mon)
7月25日 ひと店長は 調布に頸椎ドックから戻りました。来月、腰椎ドックも受診します。

ホワイトベルにある【アーク光線機】 ※ペットサロンで置いているのは当店だけ 認定一号店です。

暑い日でも真夏でも 光線を浴びたほうが効果的です。

夏はお散歩が短時間になったり、控えたりと太陽光線を浴びる時間が少なくなります。

動物の体に不可欠な 酸素・水・太陽光線 は健康維持には必要なんです。

アーク光線機は人工の太陽光線を照射します。紫外線に含まれる有害物質は出ません。
安心して何分でも何時間でも照射できます。

日焼けもしません、赤外線ランプだけの照射のように体を温めすぎたりもしません。

マーチとキャスパーは生きている時、どれだけこのアーク光線に助けられ、寿命が延びたことか!(*^^)v

超音波のお風呂はマーチが必要だと教えてくれて、アーク光線機はキャスパーが必要だと教えてくれました。

マーチとキャスパーはずっと当たっていました。毎日、数時間当たりました。

IMG_0206.jpg 『気持ちいいんだよ~この光。腰の痛みも取れるし、お腹の調子も整えるんだよ』

一昨日から シェパードちゃんが光線機に通い始めました。今、ちょっと不調なんです。

昨日はオーナーパパさんとたっぷり80分照射!!
IMG_0780.jpg

2度目でもうリラックスしてうたた寝。病気なんて治っちゃうといいね!!
パパとママの愛情できっと長生きできるよ!!リフちゃん!


夏の暑さもあって、普段は皮膚が正常でも蒸れてカイカイが始まる子もいます。

病気の治療目的だけでなく皮膚疾患の子にも効果があります(*^_^*)

IMG_0594.jpg
ビションフリーゼの レオンちゃんとメイリちゃんは アーク光線機常連犬さん♪
オーナー様も季節ごとの光線療法の使い方をもう熟知しています。


ルビーちゃんがお風呂から上がるまで一人待つ ソランちゃん♪
光線機が大好きだから まだかしら~~って待ってます。
IMG_0782.jpg

超音波のお風呂上りの 手前ソランちゃんと左奥ルビーちゃん (♀キャバリア)たち
ルビーちゃんは通い始めてからカイカイもあまり出ずにお医者さんには行かずに済んでいるそうです。

IMG_0784.jpg


1分でも1秒でも 世界一可愛い愛犬には生きていて欲しい!そばに居て欲しい!

犬は自分でここが痛い、具合が悪いと言いませんから 最高に気をかけて愛犬の体調を日ごろから理解して、ケアしていきましょう!

体調がいまいちだったり、食欲不振、夏バテ気味でも アーク光線機にあたりに来てください!

元気が出ますよ!! 私もマーチとキャスパーが残していったアーク光線機を寝る前に当てています。

きっと一緒に当たってるのかもしれませんね(*^_^*)


アーク光線については こちら や こちらも ご覧ください。

ホワイトベルは アーク光線機の正規代理店です。店長は 光線指導員資格保持者です。
ご購入希望やご説明など お気軽に店長までご相談ください。

これから 今日もアーク光線通のメイリちゃんとレオンちゃんがいらっしゃいます。
お目目のカイカイもすっかり良さそう!なレオンちゃん。ますます元気になっちゃうね!!

関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する