10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

保護犬 トライアル ①

7月27日 水曜日

マーチが死んでちょうど三か月。ボストン♂保護犬 名前はまだ無し(名前募集中(*^^)v)が来た日。

たったの3か月でまた【犬を飼う】とは思いませんでした。

あちこち痛かった体の不調は14年間の疲労が出たのかと思っていました。
パワーが落ちたのも年のせいかと思っていました、気が抜けてあちこち痛み出したのかと思いました。

まさか犬が居ないと元気でいられない体質になっていたなんて思いもしなかった。
だからと言って、犬がそばに居れば健康になるというわけではなさそうですが、気持ちは変わるはず。

また マーチとキャスパーの肝っ玉母ちゃんになれるはず。

車に乗ることにも抵抗せず、うちに着くまでおとなしく名無しの彼は乗っていました。

着いたよ!とゲージを開けると 『そうですか・・・』って感じで抱っこしてきました。

スパミール半袋のご飯をあっという間に平らげました。この格好、懐かしい。
IMG_0804.jpg

まだオシッコもウンチもしてくれないので念のため、1枚だけあったオムツをしました。
マーチのTシャツを着て、マーチのおむつをして・・・泣けた。
マーチとキャスパーのファイテンもつけてあげた。

お店に来て早々、お風呂に入れたし、チョコちゃん一家、ジュエルママ、ラッキーママさんたちに可愛がられて南ちゃんに爪切りをしてもらって、知らない家に連れて来られ、彼は今、寝ています。

きっとこの子、生活用品すべてがマーチとキャスパーのお下がりで暮らせそう。
何不自由は無いでしょう。マーキング癖もビビリションも嬉ションもすべて彼の特性です。
どう改善するかは解りませんが、マーチが選んで、お膳立てをして来た子です。

このまま渡邊家の子になるでしょう。きっと手がかかり、またお金もかかるでしょう。

運命のまま生きます。マーチに導かれるままに・・・

死んでもマーチに支配され、生かされ、勉強させられるへなちょこ母ちゃんなんです。

名前もつけてくれたらいいジャン~マーチ!

ナナシ

寝顔がキャスパーそっくり。マーチにも見える。ホント足して2で割った子。

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスきたんだね。寝顔かわいいね。お名前募集中なんだ。また顔見に行きます

マックままさん

3年ぶりにいびきを聞いています。幸せな気分になるけど、貧乏家庭でまた犬を飼い通せるかどうか不安です。
ツナ吉(キチ)って名前に決まりそうです。

ようこそ!いらっしゃい!
ブログ読んでなぜか泣けたよ!

嬉しいのかな♪本来のベルママが戻ることが
みんなが望んでいるからね!

早く会いに行かなきゃ!

追伸

昔にハムスター飼ったときのハムスターの名前は ツン吉でした(笑)

しじみ母さん

どうでしたでしょうか?

しじみさんのス~っとした和風美人とは正反対の顔だけど(^_^;)

いろいろありがとうございました。このご恩は一生忘れません、来世まで(*^^)v
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク