123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-27 (Wed)
7月27日 水曜日

マーチが死んでちょうど三か月。ボストン♂保護犬 名前はまだ無し(名前募集中(*^^)v)が来た日。

たったの3か月でまた【犬を飼う】とは思いませんでした。

あちこち痛かった体の不調は14年間の疲労が出たのかと思っていました。
パワーが落ちたのも年のせいかと思っていました、気が抜けてあちこち痛み出したのかと思いました。

まさか犬が居ないと元気でいられない体質になっていたなんて思いもしなかった。
だからと言って、犬がそばに居れば健康になるというわけではなさそうですが、気持ちは変わるはず。

また マーチとキャスパーの肝っ玉母ちゃんになれるはず。

車に乗ることにも抵抗せず、うちに着くまでおとなしく名無しの彼は乗っていました。

着いたよ!とゲージを開けると 『そうですか・・・』って感じで抱っこしてきました。

スパミール半袋のご飯をあっという間に平らげました。この格好、懐かしい。
IMG_0804.jpg

まだオシッコもウンチもしてくれないので念のため、1枚だけあったオムツをしました。
マーチのTシャツを着て、マーチのおむつをして・・・泣けた。
マーチとキャスパーのファイテンもつけてあげた。

お店に来て早々、お風呂に入れたし、チョコちゃん一家、ジュエルママ、ラッキーママさんたちに可愛がられて南ちゃんに爪切りをしてもらって、知らない家に連れて来られ、彼は今、寝ています。

きっとこの子、生活用品すべてがマーチとキャスパーのお下がりで暮らせそう。
何不自由は無いでしょう。マーキング癖もビビリションも嬉ションもすべて彼の特性です。
どう改善するかは解りませんが、マーチが選んで、お膳立てをして来た子です。

このまま渡邊家の子になるでしょう。きっと手がかかり、またお金もかかるでしょう。

運命のまま生きます。マーチに導かれるままに・・・

死んでもマーチに支配され、生かされ、勉強させられるへなちょこ母ちゃんなんです。

名前もつけてくれたらいいジャン~マーチ!

ナナシ

寝顔がキャスパーそっくり。マーチにも見える。ホント足して2で割った子。

関連記事
スポンサーサイト
| ボストンテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する