10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腰が痛いっす

先月からハードな日々だったからか 腰痛がエスカレートして 一昨日は歩けないくらいの激痛でした。ぎっくり腰になりかけっちゅう感じです。
パパに付き添われ ロフトに腰痛コルセットを買いに行った。
がっしり腰に巻きつけると、オオオ!私って意外と細いかも~~(*^_^*)なんて喜びも束の間、コルセットの上と下に お腹のお肉ちゃんたちが分離しただけだった・・・

コルセットをすれば お散歩もマーキャスの抱っこもできる。
前かがみが辛いだけで 歩くのは平気。
疲れが出たかな~~~


前日、土曜日の院長診断をキャンセルしたら 院長先生がお電話を下さった。
こんな私のぎっくり腰のご心配とブルームの放射線治療などの報告と、主人の術後の経過のご心配、にわざわざお忙しい中お電話を下さったようです。
いつもながら 人間的なこの優しさと、お気遣いにありがたく、嬉しく思います。

患者にこういう配慮をしてくれる獣医さんに今までなかなかお目にかからなかった。
お客様のワンコを紹介するたび、その飼い主さんは 本当に素晴らしい先生ですね!とか こういう先生がいらっしゃったんですね!とか びっくりされたり有難がられたり・・・
尊敬する獣医さん、いやいや 人間として尊敬します。
そして 紹介してくれた心友に感謝しています!!ありがとう!

ブルームはさすが強運の持ち主!しっかりMRIを取った結果、鼻の先のほうにだけガンがあるようで、脳までは達していなかった。
ぶるまさんも 少し光を見出せたようです。

つづきはまた 腰が痛くなってしまった・・・

関連記事
スポンサーサイト

腰が痛いところ申し訳ないです。
先生がお電話くれたんですか!
そんで、、「鼻先だけ・・」って言ってましたかぁ?
上顎(喉のほう)もあるんよ~
しかし、脳にいってなくて、ほんとにラッキーでした。
あのままM大学のCTを鵜呑みにしていたら・・恐ろしいです!

K女医にあらためて

今日、キャスのレーザー治療に行き、K女医にお礼も兼ねて話を改めて聞きました。鼻先というのは当日、ブルームパパさんからのお電話でそう伺いましたが・・・上顎だそうですね。
放射線がうまいこと効いてくれそうな感じで良かった。抗がん剤を使わないだけでも 内臓の心配が無いし安心ですね。
(院長先生のお電話にはパパが出たんですよ。私休んでたので・・・)

バブちゃんに朝晩、入って腰はかなり良くなりました。前かがみ姿勢が痛いんですが この週末に休めたので大丈夫です!

ぶるまさん、
よかったですね♪
きっと、いい方向に向かうって
ことですね~p(*^-^*)q
私もわが息子たちになにかあったら、気が狂っちゃうかもですもの。

ブルームちゃん、
早く良くなって、
パパママを安心させてあげてね!


魔女ちゃま
腰はだいでぶでっか~?

つーちゃんまま>やっぱり気が狂いますよね。解ってくれる人がいて良かったな~(笑)
いつもいつも励ましありがとうです!
今日放射線治療の1回目に行ってきました。皮膚が黒くケロイド状になるって聞いていたので(最初からはならないって後から知った)治療を終わったブルームがクマ五郎みたいになって出てくるかと思ったら、変わりない「あゆちゃん顔」だったので良かったぁ~
疲れたらしくぐったりしてるけど、今晩はご飯抜いて下さい、って病院で言われたのに、くれるまで傍を離れないんです。
負けて、あげちゃいました。
つーちゃんままが言われるように、早く良くなって穏やかな日が訪れて欲しいです。

店長さま>ブルームのパパさんの話は検査の前の、もしかしての希望的観測でした(汗)
大学病院はMは誤りでAでしたね。わたしアルファベット読めなくなってしまったよ。。

今日聞いたら上顎は骨まではいってないそうでありがたいです。

ほんとにほんとに頑張って!
ブルームちゃん…

きっと、何をされるか分からないから、怖かったよね。
よく頑張ったね、ブルームちゃん!
いっぱいいっぱい、いい子してもらってね♪

ぶるまさん、
心から良くなる!って祈ってるし、
応援してます!!

一回目の治療をしたそうです

ブルームさん、一回目の治療をしたそうです。とりあえず身体に変化はないみたいです。
命を守ること、飼い主さんの一番の役目。辛いでしょうけど ぶるまさんは乗り越えるはず。
こうして大勢のブルーム&ぶるま応援団がいるんだもん。

翼まま>ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
ブルームの心のうちを解ってくれて嬉しいです!
あれだけ嫌だった放射線治療を終えたら(1回目)何だか吹っ切れた気がします。4回で終了予定ですが、もっと回数の多い子もいるそうですから、よしといますね。忍耐の子、ブルームです。絶対治します!

魔女さま>今日も治療を受ける前と変わらないのでホッとしてます。
呼吸は前と同じで苦しそうですがご飯の時は良い呼吸よ(笑)
私が暗い顔していたら治る病気も治らなくなってしまうのが解りました。腹をくくります(笑)
暗くなったら引き続きサポートお願しますね♪
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク