12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-23 (Sun)

先月からハードな日々だったからか 腰痛がエスカレートして 一昨日は歩けないくらいの激痛でした。ぎっくり腰になりかけっちゅう感じです。
パパに付き添われ ロフトに腰痛コルセットを買いに行った。
がっしり腰に巻きつけると、オオオ!私って意外と細いかも~~(*^_^*)なんて喜びも束の間、コルセットの上と下に お腹のお肉ちゃんたちが分離しただけだった・・・

コルセットをすれば お散歩もマーキャスの抱っこもできる。
前かがみが辛いだけで 歩くのは平気。
疲れが出たかな~~~


前日、土曜日の院長診断をキャンセルしたら 院長先生がお電話を下さった。
こんな私のぎっくり腰のご心配とブルームの放射線治療などの報告と、主人の術後の経過のご心配、にわざわざお忙しい中お電話を下さったようです。
いつもながら 人間的なこの優しさと、お気遣いにありがたく、嬉しく思います。

患者にこういう配慮をしてくれる獣医さんに今までなかなかお目にかからなかった。
お客様のワンコを紹介するたび、その飼い主さんは 本当に素晴らしい先生ですね!とか こういう先生がいらっしゃったんですね!とか びっくりされたり有難がられたり・・・
尊敬する獣医さん、いやいや 人間として尊敬します。
そして 紹介してくれた心友に感謝しています!!ありがとう!

ブルームはさすが強運の持ち主!しっかりMRIを取った結果、鼻の先のほうにだけガンがあるようで、脳までは達していなかった。
ぶるまさんも 少し光を見出せたようです。

つづきはまた 腰が痛くなってしまった・・・

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(7) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する