12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-29 (Fri)



夕べは一緒に寝ました。案の定、布団におしっこされました。たっぷりと(^_^;)
子供のおねしょみたいに丸い湖ができました。
ま、マーチのお布団だったからいいでしょう~しばらく新品にはせずに使います。

光線機に一人で当たれる子です。
なんだか渡邊家の一員って感じです。写真は ツナ吉ですよ!キャスパーではありませんので・・・

ふとした仕草や顔がキャスパーに物凄く似ています。

うちの子にしますけど、ツナ吉本人はどう思っているのでしょうか・・・
来るべくして来た子だと思いますが、少々自信ないかも。

本日、夜ベルはお天気の都合によります。大雨の場合は通常通りの閉店にします。
雨が降らなければ 午後7時から夜ベルやります。

煮込みも仕込みました!  美味しい梅酒もご用意しています。

お席のご予約はお電話くださいね! 

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する