10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツナ吉っちゃんの不得意

7月31日
不安定なお天気にもかかわらず、トリミングサロンもご来店いただきトレーニングにもご参加いただきありがとうございます。

ボストンテリアのお客様が超音波のお風呂に2回目のご利用でいらっしゃいました。
仕上がりの良さに満足して頂いてリピートして下さいまいした。ありがとうございました。

ツナ吉はハウスで寝ていました、近頃よく寝ています。

同じボストンテリアだからと、ツナ吉に呼びかけて、その子もハウスに近づいていくと思わぬ展開に!

ツナ吉っちゃんはこの五日間、どのワンちゃんにもオーナー様にも愛想良く、近付きフレンドリーでした。

ところがそのボストンテリアちゃんには お座りの姿勢ながらも硬直し、鋭い目つきで低く唸り威嚇しました。

え??ツナ吉、ボストン嫌いなの???  母ちゃんびっくりっす(>_<)

威嚇したことを叱ると、次に近寄られた時には我慢をしていました。

よほど今までの犬生でボストンテリアに良い思い出がないのでしょう。
繁殖屋を転々としていたらしいですから種オスの使い回しみたいにされていたんでしょう・・・

慣れてくると自分で無視をして怒ることはありませんでしたが、思わぬ彼の不得意を知りました。

もう1頭ボストンを飼うつもりだったのに、なんだか・・・どうしようかと・・・

ツナ吉さんの今までの悪い思い出が消えるように そばで見守り、一緒に乗り越えます。

ボストンテリアが苦手なのは ちょっとショックでした(^_^;)


前略 マーチ様  

あなたのスカウトで来た三男坊はのらくろ犬お嫌いなようですが・・・知ってましたか?
追伸・キャスパー様  この神経質さといい、宇宙人な性格はあなたに似ていますよ。

関連記事
スポンサーサイト

日曜日はお世話になりました。
ツナ吉くんに早く慣れていただけるようにあまり間を空けないようにお邪魔したいと思います。
またよろしくお願いします。

すばるママさま&すばるくん

ご来店ありがとうございました。

まったくもって、びっくりですよね~まさかの事態でした(^_^;)
どの子でも大丈夫だったのに~なんで?(?_?)ボストン・・・

いじめられたりしていたのかもしれませんね

次の子を迎えるためにもすばる君!練習よろしくっす♪
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク