10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツナ吉の過去

8月3日 朝  ペット里親会さんからメールが来ました。

ツナ吉の過去です  以下メールを引用させていただきます
文中の ボス とは ツナ吉のシェルターでの名前です

九州のブリーダーが倒産し、真冬のオークション会場の庭にトラックで200匹も来たのを あちこちのブリーダーが引き取ったそうです。
ボスも軽井沢の酷いブリーダーが引き取り、狭いゲージに入れっぱなしで、、、冷暖房もなく、糞尿だらけのゲージの中で震えて居ました。

そしてまた群馬県のブリーダーに出されて、ブリーダーの所を転々として、シェルターに引き取りました。

以上
これが ツナ吉の5年半の真実の犬生です。

どこかに怒りをぶつけて恨むつもりはございません。
こんな輩達なんて怒りに値するほどの『人』としてなんて思えないから。

早く見つけてあげたかった。
私は7月の27日からしか、ツナ吉に幸せを与えることはできません。
私がどんなに幸せを注いでも、うちに来るまでの不幸な生活はきっと彼の性格をどうにかしてしまっているでしょう。

楽しいこと、嬉しいこと、怖くないこと、悲しくないこと、幸せなことをどれだけ感じてもらえるか、私の努力次第だと思います。

渡邊家の生活に順応しようとしているツナ吉の努力には頭が下がります。

守らなくてはいけない、マーチやキャスパーと同じくらい幸せにします。

ツナ吉以上に不幸な子もいっぱいいるはず。
誰でもいつだって手を伸ばせば助けることもできるかもしれません。
でも 受け入れることは物凄く勇気がいることかもしれませんね・・・

私はツナ吉に幸せをもらいました、キャスパーとマーチを亡くして腑抜けな人間にまた生きる喜びをもらってます。

ツナ光線
『毎日2~3時間、光線療法当たってるよ!』
ツナ二回目風呂 
『今日もお風呂に入れてもらったよ!』

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoママさま

元気でお忙しいならなによりです(*^_^*)

いろいろとご心配をおかけいたしました。
簡単なことだったんです、またボストンをこうして迎えればパワーがみなぎります。
犬バカ ですね・・・(^_^;)

落ち着いたらぜひツナ吉の顔を見に来てくださいね!!お待ち申し上げます。

ライブの案内も教えてくださいね!

ツナきっちゃん!
ベルママのところに来たからさぁ、もう、大丈夫。
ベルママが幸せにしてくれるから‥‥。
マーチ先輩から幸せのバトンタッチされたんだよね!ツナきっちゃんの犬店長楽しみだよ☆
チャドとマイロが行ったら、遊んでね♪
ガゥッてしたら、ごめんね。

チャド&マイロままさま

マーチのスカウトだけど、いやいや手ごわい~(^_^;) 排尿排便の訓練やらいろいろ14年ぶりにやっています。

苦手なボストンと仲良くできるように ちょくちょく遊びに来てくださいね!

ま、マイロはやられるね・・・(*^_^*)
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク