123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-06 (Sat)
8月10日水曜日 夜ベルにて マーチパパのミニライブがあります。

お席が少ないので予約制とさせていただきますのでご連絡をください。

お耳障りとは存じますが、目先の変わったホワイトベルのイベントだと思って聞きに来てくださいね!

ご近所迷惑にならないように 半分シャッターを閉じるかもしれませんがどうぞご遠慮なくお入りください。


当日は『 本マグロ 』を ご用意しています。 フフフ どんな本マグロでしょうか??

夜ベルのメニューは ビール、お酒等になります。グランドメニューのお食事はないかもしれません。
おつまみとお酒を飲みながら ゆっくりしていってください。

ベルままも飲みます~!(*^^)v

関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する