12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-09 (Tue)
☆ 追記 ☆

カートはトリミングルームに置くことはできます。

ふらりと立ち寄って頂いても結構です。お待ちしています。



8月11日~17日まで ホワイトベルは夏季休暇をとらせていただきます。

日頃の感謝をこめて 明日はお恥ずかしながら ベルままの旦那さん・マーチパパがアコギでライブをやります。

ビールと美味しい焼酎でも飲みながら、笑いながらご堪能ください。

ライブ二部構成で 午後8時開演で終了時間は未定です。

もちろんワンコと同伴可能ですが、ライブ中などギターや歌声の音源を怖がったり、吠えたりする場合は外に避難してください。

今日のリハーサルで ツナ吉っちゃんは最初はギターの音に驚きましたが、いつもの母ちゃんの大きい声に慣れたせいか、大丈夫でした(^_^;)

お席はお隣と距離がございません。

お席のそばに犬のカートを置けるスペースはありませんのでご了承ください。

明日は夜ベルメニューとなりますので 通常メニューをご提供しない場合もございます。

開場は 午後7時からですがお早目の入店は可能です。お席もまだご用意できます。

では 明日はゆっくりと楽しい夜を過ごしましょう!!


※ ライブが始まると トリミングのほうのシャッターを閉めます。ドアのほうは空いてますのでご来店の方はご遠慮なくお入りください。




関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する