10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライブにお付き合い ありがとうございました。

10日のライブにご参加の皆様 ありがとうございました。

遅くまでお付き合い頂いて恐縮です(~_~;)

御耳障りな素人のギターと歌でしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです。

ひと店長も酔っぱらいでご無礼、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません。

マーチが逝って以来、こんなに楽しむことはありませんでした。
元気のスイッチが入った気がしました、こうして整理がつくのかもしれませんね。

ワンちゃんたちもパニックになることなく(^^ゞ ガッテンちゃんのいい合いの手が入ったり、ラルフの突っ込み吠えが入ったり、きっと犬連れライブなんてないでしょうから、新鮮でしたね(*^^)v

レオンちゃんなんてアリーナ席で聞きながらの爆睡。6月9日生まれだから やはりロックな血が流れていたりして~♪

私が構えず、ツナ吉が皆さんに面倒をみて頂いてありがとうございました。

昨日の朝は 我が家に来て初めての ヘソ天井 で寝ていました。馴染んでくれたんだと感激しました。

2011,8.11
上から撮りました 寝顔もいいでしょう~(*^_^*)

ツナ吉が来たおかげで 私、正気を取り戻したようです。またいつかライブをやりますね、お楽しみに!
次回は飲みすぎません(^^ゞ


☆ 8月15日のカラオケ大会にご参加の方は お電話ください。お店にかけて頂くと店長の携帯につながります☆  8月15日 午後2時~ 吉祥寺 シダックス を予定しています。 ☆

今日も自宅でツナ吉とのんびりします~♪  
関連記事
スポンサーサイト

ツナ吉ちゃん、18禁の映像ですなあ。
安心しきった顔で何よりですね。
ママも元気になって何よりです。

わんこあっての生活で、ホワイトベルですよね。

マックママさま

あ、あられもない姿でしたね・・・失礼しました(^^ゞ

どこへも行かず、ずっとツナ吉といます。ひとりでお留守番がまだできないし、もう分離不安症だし。

とにかく見ていて飽きないので楽しんでいます。

いろいろご心配をおかけして申し訳ございませんでした。マックママもあと2日だね!!
ずっとワンコと一緒に居れますね!

ツナ吉君が来て以来ままさん
とっても元気になられましたね。

いつもブログ、Twitterを拝見して
安心しました。
これもマーチ君やキャスパー君からの
プレゼントなんでしょうね。
縁って不思議ですね。

幸せのヘソ天♪


ライブは伺えなくて、本当に残念でした。
又の機会を楽しみにしております。


ツナ吉くんの寝姿に、又また涙…

こんなヘソ天なんて、もしかしたら犬生初なのではないかと…

今まで、窮屈なケージで辛い思いをして来た5年半ではと思って…

幸せのヘソ天です゜゜*+:。.。:+*゜゜

ツナ吉くん、良かったね☆・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆

ゴンアン母さま

おかげさまで、なんだか平常心に戻ったようです。
白黒の犬がいるだけで元気がでるなんて単純でしょ~私(^_^;)

今日は公園に連れて行って芝生散歩して、嬉しそうに張り切って闊歩しているツナ吉をみて本当にマーチとキャスパーに感謝しました。

Re: 幸せのヘソ天♪

decoママさま

そうですね、窮屈なゲージに冷暖房もなく、糞尿も片づけられることもなく、閉じ込められていた生活(-_-;)

幸せをいっぱい与えてあげます。できる限りだけど。一緒に幸せになりますね!

先日は楽しいママのオンステージ…、アレ?じゃなくて、パパのギターライブ(歌声喫茶?)とっても楽しませていただきました。笑

可愛いツナとも対面出来たし、ママのいつもは見せない激しい…?一面も垣間見れてラル蔵一家はとても楽しい時間を過ごせました。また、ライブがある時は是非参加させて頂きます。

追伸、あの後大丈夫でしたか!?笑
残り少ない夏休みをツナと満喫してくださいね~^-^

ラル蔵ご一家様

先日は遅くまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

久しぶりに可愛い~ラルフをいじめて、いやいや可愛がって嬉しかった(*^。^*)

マーチが死んで以来、こんなに楽しいことはなかったし、楽しむこともできなかった。
私にとっては 蘇り、みたいな貴重な時間でした。

翌日はやっとこさっとこ起きて夕方から店の片づけをしました。

ラルパパはあの晩、うなされなかったですか? ラルフ同様、私にとってはラルパパは弟、サヤちゃんは妹だからね。ついついふざけすぎちゃった、ごめんなさい。

また遊びに来てくださいね!ツナ吉も待ってますよ!
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク