12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-12 (Fri)
10日のライブにご参加の皆様 ありがとうございました。

遅くまでお付き合い頂いて恐縮です(~_~;)

御耳障りな素人のギターと歌でしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです。

ひと店長も酔っぱらいでご無礼、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません。

マーチが逝って以来、こんなに楽しむことはありませんでした。
元気のスイッチが入った気がしました、こうして整理がつくのかもしれませんね。

ワンちゃんたちもパニックになることなく(^^ゞ ガッテンちゃんのいい合いの手が入ったり、ラルフの突っ込み吠えが入ったり、きっと犬連れライブなんてないでしょうから、新鮮でしたね(*^^)v

レオンちゃんなんてアリーナ席で聞きながらの爆睡。6月9日生まれだから やはりロックな血が流れていたりして~♪

私が構えず、ツナ吉が皆さんに面倒をみて頂いてありがとうございました。

昨日の朝は 我が家に来て初めての ヘソ天井 で寝ていました。馴染んでくれたんだと感激しました。

2011,8.11
上から撮りました 寝顔もいいでしょう~(*^_^*)

ツナ吉が来たおかげで 私、正気を取り戻したようです。またいつかライブをやりますね、お楽しみに!
次回は飲みすぎません(^^ゞ


☆ 8月15日のカラオケ大会にご参加の方は お電話ください。お店にかけて頂くと店長の携帯につながります☆  8月15日 午後2時~ 吉祥寺 シダックス を予定しています。 ☆

今日も自宅でツナ吉とのんびりします~♪  
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する