12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-14 (Sun)
8月13日 土曜日

まろんちゃんとジュエルちゃんとパパとママと三鷹のオープンテラスでランチをしました。

私の席の横にツナ吉が入っているカートを置いて食事をしました。
混雑していていろんな音がしていたから最初はビビリ風でしたが、すぐにカートで寝入ってしまいました。

せっかくだから公園に行ってみようか!ってまろんちゃん達を誘って小金井公園にGO!!

初めて連れて行く公園、普段は店の周りの散歩も嫌がるツナ吉だから歩いてくれるか不安でした。

が、そんな不安なんて1秒で吹っ飛びました!この笑顔!初めてみました、こんな笑い顔!

『お母ちゃん~オレ、楽しい~~!!』
夏休み小金井公園

後方に まろん&ジュエルちゃんいます~出遅れ気味。

ツナ吉笑顔
『お母ちゃん、もっと歩こうよ!ヘッヘッヘ』

もうなんだか楽しくって仕方ない!って満面の笑顔でお尻フリフリ、タッタカタッタカ歩いて行くツナ吉。

嬉しくて嬉しくて、幸せになりました。

ジュエルちゃんも楽しそうに笑いながら歩いて、ツナ吉は『ジュエルちゃん来てる?一緒に歩いてくれてる?』なんて感じで寄り添ったり邪魔したり。

何しろ近年、高齢犬をお散歩していた私はこの速さの散歩にしばらく付いていけず汗だく~(^_^;)

マーチもキャスパーも若い頃はこうだった、楽しそうにタッタカタッタカ走り歩きだったっけ・・・

ツナ吉の歩く後姿、後ろ足のさばき方がキャスパーにそっくりでした。
まるでキャスパーとお散歩をしているようで涙が出ました。
ツナ吉はお土産つけて私のところに来てくれたんだな・・・キャスパーの面影をおまけに。

本当に嬉しそうに公園を闊歩したツナ吉。

雑草が伸びてようが、足場が悪かろうが、土の道だって、なんだって自然が大好きみたいです。

小金井公園のそばに家を買おうよ!と マーチパパにおねだりしちゃったりして(^_^;)

はなぺちゃに優しい季節になったら 旅行に連れて行って 土の上の散歩をさせてあげようと思います。

ツイッターにもつぶやきましたが、この子の前半戦の不幸せな過去は 私が半年で消し去ります。
まるでそんな過去なんてなかったかのように ツナ吉に幸せをたっぷり与えます。

お母ちゃんの愛情は深くてデカイぞ!ツナ吉!(^O^)/

マーチ、キャスパー、ツナ吉を連れて来てくれてありがとう。
関連記事
スポンサーサイト
| ドッグライフカウンセラー | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する