12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-16 (Tue)
昨日はお母ちゃんがお客様たちとお出かけだったので お父ちゃんとお留守番。

帰宅してもハウスから出てこないで、ジト~っと恨みがましいような目で見上げるツナ吉。

『置いてったでしょ、ボクのこと・・・』って顔。

ご機嫌が直るまでしばらくナデナデしてあげました(^_^;)

今日は、お腹がキュルルキュルル鳴っているから、お腹痛いのかな~と思いつつもいつものように朝ゴハンをあげても特に下痢になるでもなく、排尿をすませたらハイテンションになってしばらく遊んでいました。

5年半、満足にケアモされていない粗末な生活をしているから健康に不安はありますが、まあ魔女の子になったからにはきっと克服できると信じています。

今のところ、大きな問題はないようですが9月になってひと段落したらじっくり検診をしてもらうつもりです。

抜け毛が多くなってきました。撫でで遊んであげる度に掃除機かけています(-_-;)

あれだけ毛艶がよかった毛並にも 弾力がなくなってきました。

スパミールを与えて、3週間になります。そろそろ解毒作用が起きてきたのでしょう。

5年半のドッグフードの毒素を排出するにはかなり時間はかかるでしょうが、超音波のお風呂も酵素もアーク光線器もありますから 1年くらいで排毒できると思います。

今日は ツナ吉っちゃんと遊びながら、お勉強。

アニマルコミュニケーター(AC)になろうと思いまして、夏休みはお勉強もしています。
マーチの力を借りてACになれるように、これからも犬と関わる幸せな仕事ができるように、もうひと踏ん張りしようと決意しました。長い目で見守ってくださいね。

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(1) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2011/08/19 07:19