123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-17 (Wed)
ペット里親会 という埼玉にある保護団体さんにツナ吉はレスキューされました。

今、アフガンハウンドの骨と皮、そして毛玉だらけの子たちが引き取られたようです。

ペットサロン崩壊、飼育放棄。

ペット里親会のブログはこちら

ツナ吉も同じ状態で悲惨に生きていたんでしょうね。

どなたか一時預かりでももちろん救うことができる方がいらっしゃいましたら ペット里親会までご連絡ください。

代表の上杉さんはとても明るくて元気な方です。もう20年、犬を救っています。終わりがないことが申し訳なく思いますが・・・



今日は 午後からツナ吉のお風呂にお店に行きます。
ツナ吉のように幸せになる子が増えますように☆
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する