12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-19 (Fri)


奥で仕事をしていて気づかなかった(^_^;) テントに豪雨がたまりたたむこともできず、とうとうテントを10cmほど切って水を流しています。

あ~~3年目にして大きな損害(-"-) 保険はきかないそうで、自腹です・・・

さ、雨が流れてたためるかどうか・・・  ま、仕方ねえべな~~ぁよ~ぉ(~_~;)

☆ 追記 ☆

カッターで切ったところから雨水を抜きましたところ、無事にたためることができました。

切った穴は防水テープでいつか止めようと思います。

東京建創の担当に電話で報告すると、カッターで思いっきり切ったことも、あとでテープでふさぎますよ!ってことも 渡邊さんらしい~とかなりうけていました。

ま 人生いろいろありますからね!

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する