123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-23 (Tue)
8月22日月曜日のツナ吉日記 近頃、ツナ吉のことばかりで申し訳ございません~(-_-;)

ツナ吉っちゃん、我が家に来てそろそろ1か月になります。

来てからはもちろんスパミールを与えています。痩せていたので量はたっぷりと日に3回。

近頃はスパミールのおかげで体の毒素を出す、清浄現象が出ているようで抜け毛が激しいんです。

本人も脇の下や首の下などリンパのそばだからかカユミも出ています。

ホワイトベルの超音波の泡のお風呂はもちろん皮膚疾患にはもってこいの効能効果があります。
毎日、入浴しても 被毛や皮膚も傷めることはなく、入れば入るほど超音波の効果で改善されます。

清浄現象のツナ吉ちゃん。昨日は4度目のお風呂です。いやいや~~写真では解らないかもしれませんが、抜けました。下毛のような細いフワフワ毛がたくさん抜けました。

うちのお風呂は入浴するだけで、いらない毛やこれから抜ける毛、力のない毛、などが抜けてくれます。

ツナ4度目のお風呂
お母ちゃんが毛が抜けるからまたお風呂だってさ~でも気持ちいいから好きっす!

そのあとゆかりさんにブローをしてもらって、ボストン特有の白と黒のラインをはっきりしたいから ゆかりさんに境目の長い白い毛をカットしてもらいました。

初めてのショートリミング!!(^_^)v  おひげも切ってもらってまたまたイケメンツナ吉君になりました~~あ~(親ばかです(^_^;))
お手入れ初めてのお手入れ

ぜんぜん嫌がらずにおとなしくやらせてくれるから綺麗にカットしてもらえます。いい子だね~ツナ~~(あ、もう呆れちゃってください、親馬鹿馬鹿なんで~)


皆さんがお帰りになって、ひとりで片づけをしていると ガサガサやっているからふと見ると、本棚の下にストックしているカフェマットを引き出して、寝床を作りお寛ぎ中のツナ吉
新寝床
え?なにか問題ありますか~?

なんだかほんとに微笑ましくなります、そして癒されます。 最初っからうちの子だったみたいです(*^_^*)


マーチへ  あなたのプレゼントは最高ですね!お母ちゃんのツボを押さえていますよ!

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する