123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-24 (Wed)
柴犬 レイちゃん(レイお嬢様)のママさんが ツナ吉の事をブログに載せてくれました。

レイちゃんの入浴写真もあります~♪
20110820124044.jpg


レイちゃんは一緒にするのは恐縮ですが、マーチと同様、言うことをよく聞くお利口さんです。
まるで 人みたい。ここにいなさいね♪なんて言われると 1ミリも動かず待つ。

レイママさんの今までの努力と愛情がどれほどだったか、想像ができます。

バスツアーやお出かけ、どこに連れて行っても他人様に迷惑をかけることもなく、とにかく話や状況が分かって空気が読めて、本当にいい子です。

レイちゃんを見ているとマーチを思い出します。レイちゃんのほうが数段お利口かな~(-_-;)
8月23日に3歳になったレイちゃん、ママに出会えて幸せだね!お誕生日おめでとう!!

本当にまるで親子のふたり。 幸せな関係ですね!! レイちゃん、バスツアーのおすすめ教えて下さい!!

ツナ吉にプレゼントをありがとう!また会いにきてやってください!!

レイちゃんのブログ 柴犬レイとのマイペースライフ
関連記事
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する