123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-25 (Thu)
8月25日木曜日

とても嬉しい日でした。

12歳になる シェパードの銀河ちゃん♀ 胃捻転でもうだめかもしれない・・・という危ない状態だったのにもかかわらず、まるでもう一度命を頂いたかのように、好転し、無事に回復した幸運の持ち主、でもそれは飼い主さんの溢れんばかりの深く強い愛情の賜物だと思います。

冬を超え、この夏を乗り越え、12歳のお誕生日を迎えることができた銀河ちゃん。
飼い主さんの喜びはそれはそれは嬉しいに決まっています。

久しぶりに来店した銀ちゃんはふっくらとし、力強く、腰回りの肉付きもよく、健康診断の結果通りに元気そのものでした。

いつもお世話になっている飼い主のKeiさんに ワンコケーキをプレゼントしました。

9月から発売予定の新商品をいち早く、おめでたいお祝いの銀ちゃんへご馳走しました
IMG_1009.jpg

お魚ケーキです。ツナ吉も御相伴に預かりました(-_-;)ご馳走様でした。あっという間に平らげました。
小さめのケーキですが しっかりと仕事がしてあるケーキでした、可愛いっす♪

今日はお誕生日光線もね!と銀河ちゃん、アーク光線療法を30分間当てました。
とても気持ち良さそうに当たっていました。

IMG_1010.jpgIMG_1011.jpg
当てるの、コレ?             気持ちいいのね~~♪

シェパードちゃんは憧れの犬種だけど、銀ちゃんの胃捻転を聞いてから、私なぞには到底飼えそうにないと諦めました。
ホワイトベルに遊びにいらっしゃるシェパちゃん達、他の大型犬ちゃん達はとてもマナーがいいんです。
オーナーさんたちがきちんと躾をしています。頭が下がります。

大きいだけで怖がられるでしょ・・・飼い主さんがよそ様に迷惑をかけない努力をしています。
コントロールもしっかりできる方ばかりです。
うちのような小さな店ですから、いつもご配慮頂いてとても感謝しています。

大きい子も小さい子も仲良く一緒に居られる機会が増えると嬉しいですね~ おかげさまでツナ吉は大きい子も怖がらないので助かります。


銀ちゃんのお祝いで嬉しそうなKeiさんを見ていたら、10歳のマーチのお誕生会を思い出しました。
10歳を無事に迎えたことが嬉しくて嬉しくて、幸せで感無量でした。
大型犬もはなペチャ犬も10歳を迎えることは それはそれは有り難くって嬉しくって何よりの至福の時ですね、きっと。

1分でも1秒でもそばに居て欲しい、ずっと一緒の時間を過ごしたい、皆さんのワンコたちも元気で長生きしてください!!飼い主の愛の力は偉大です♪(*^_^*)





関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(1) | TB(0) |
コメント
















管理者にだけ表示を許可する