12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-26 (Fri)
あまりに抜け毛が多いので 先ほどツナ吉をお風呂に入れました。
お風呂すくいで浴槽の毛を集めるとこんなに抜けてます、首の白い毛は写真だと見ずらいかもしれません、前回はこの倍は抜けました。

IMG_1016.jpg

どうやら去年からの冬毛を換毛していないみたいです。抜け毛が長いのと下毛のフワフワ毛があるからおかしいな~とは思っていましたが、こんな夏の終わりにツナ吉は夏毛に換毛しました。

きっと季節もわからない、日にも当たらないような生活で体内時計を狂わせていたのでしょう。

今日のお風呂で夏毛に替ってサッパリしました。
こういう事がある度にツナ吉の今までの不幸な5年半を想像し、涙が出ます。悔しいし、切ないし・・・

今夜は我が家に来て1か月のお祝いの前夜祭をしてあげます。馬肉食べようね~ツナ吉~♪(毎度の親馬鹿です)
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する